インディの秘密の部屋

おめでと〜( ^o^)ノ マフィタン!! 2歳の お誕生日を迎えました。

イメージ 1

イメージ 2

7ヶ月ぶりの更新になってしまいました(-_-)
皆様ご無沙汰しておりますm(_ _)m

パパさんの宮古島への長期単身赴任や今年で12歳になるインディの突然の病気などなど短期間で色々なことがありblogを お休みさせて頂いておりました(>_<)

昨日 6/15はマフィの2歳の お誕生日&私達夫婦の結婚記念日Wオメデタでした(≧∇≦)
急遽 宮古島からパパさんが帰って来てくれて軽井沢にあるドッグカフェでマフィタンの お祝いをしましたぁ〜☆
トマトのパスタにバナナケーキ♪〜θ(^O^ )
マフィタン!!!バナナケーキに釘づけ\(☆o☆)/
一瞬にしてペロリとたいらげてしまいました。

元気いっぱいで甘えん坊さんのマフィタン!!沢山の元気と勇気パワーを与えてくれて本当に ありがとねッ(≧ε≦)

来月はアレックスファミリーとケント兄ちゃんと逢えるのを楽しみにしてよ〜ねo(^-^)o

皆様 これからも宜しく お願いしまッシュ(`∇´ゞ

この記事に

開く コメント(13)

360度パノラマ!

イメージ 1

イメージ 2

行ったことありますか?

伊豆の大室山の山頂!

とにかく凄いです!

絶景で!海!湖!富士山!島!

時間の経つのを忘れてしまうくらい。。。

一部だけ紹介しますので

皆さんの目で確かめて下さいね(^^)/

この記事に

開く コメント(7)

燃える瞳 ???

イメージ 1

イメージ 2

お久しぶりです!(^^)/

1ヵ月ぶりの更新で〜す!

先日、我が家の長男?インディの誕生日に

家族全員でお祝いにホテルでの

ディナーを食べさせてあげましたぁ〜!

その時!インディはメラメラと瞳の奥で。。。。。

よっぽど!美味しそうに見えたのかな?

この記事に

開く コメント(8)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事