チーフ(笑の日記

I do not believe in the no win scenario (^^

全体表示

[ リスト ]

13/07/22
今日も暑かった。
イメージ 2
 
水槽に入って涼みたい…
イメージ 4
 
 
嫁さんが壁をみながら取っていた_φ( ̄ー ̄ )メモを片手に
 
三日くらい前に電話で予約をしておりました。
 
今日も、おしゃべり懐石3.150円+アラカルトで特別コースをお願いします。
イメージ 1
  
季節の前菜。
小松菜のおひたし。茄子と豚もおいしかった。
イメージ 3
  
 出汁がおいしいトウモロコシの真薯
イメージ 5
 
今日のお作り。
特別に頼んだ、活きあじのなめろうが旨い。
イメージ 6
 
サザエも新鮮で旨いっす。
イメージ 8
こちらも別注の、きのこのサラダ。
きのこたっぷりで、免疫力UPなのだだだ。
イメージ 9
 
サラダがこんなにおいしいと思えたのは初めてでした。
イメージ 10
 
揚げ物は乙姫にんにく。
大好物のにがりあげもついてます。
お塩と抹茶塩をおこのみで。
イメージ 11
 
茎からひげ根まで、ぱくりといただきます。
イメージ 12
 
別注の、イベリコ豚の黒コショウ焼き。
イメージ 13
 
最高級のスペイン産だそうです。
脂が旨いっす。
イメージ 14
 
二人で一人前を頼んだのですが、あっという間に胃袋に消えました。
バリッ旨でした。
イメージ 15
 
まだまだ料理は続きますが、画像のUP容量の関係で、今回はここまで。
 
次回、part2もよろしくおつきあいください。
 
今日もごちそうさまでした。\(^▽^@)ノ
イメージ 7
 
 赤坂あそび亭  福岡市中央区赤坂1-11-4 
      営業 11:45〜15:00(14:00os) 17:15〜00:00(22:00os) 定休日 1日11日21日31日 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

アワビ以外も色々と美味しそうな料理です。

2013/8/8(木) 午後 11:03 西研 返信する

西研さん☆

きのこのサラダがおいしかったですよ。

イベリコ豚も、いつも彩さんでいただくおいも豚と味が違うのねと、納得のおいしさでした。(^^

2013/8/10(土) 午後 7:19 チーフ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事