ここから本文です
いねちょびの趣味日記じゃけん
カブクワ飼育に悪戦苦闘

書庫全体表示

みなさんご無沙汰しております^_^


最近は多忙で飲み会を断り気味でしたが、久々に広島軍団フルメンバーが揃うということで、次の日仕事でしたが無理押しで参加してきました(≧∇≦)


場所は、いつもの希林
(モツ鍋が最高に美味い白三さん行きつけのお店)

今回のオフ会は、
緊急開催
オオクワ採取で有名なクロノグラフのセーケンさんがどうやらおっきな♀をGETされたということで・・・・

急遽話題変更してセーケンさん♀GETおめでとうオフ会としました!


イメージ 1

みなさんカンパーイでスタート(≧∇≦)

メンバー紹介  広島軍団
白三さん 
dapさん
たちうさん
かっしーさん
KITERETUさん
カンカンさん
雨女さん
おいらの総勢8人


話題はやっぱしセーケンさんのワイルドオオクワ♀GETの話で!!

詳しくはこちら↓
http://ririquai.blog.fc2.com/blog-entry-1331.html?sp


採集のギネス級の個体である事は間違いないでしょう!!

かっしーさん曰く♀でこのサイズが棲息して居るって事は、この産地でワイルドオオクワ♂80も夢じゃ無いでしょ(笑)

この♀個体の子供でバッチリ80up期待して待ちますぞ!!


イメージ 2



その後、セーケンさんを直電で電話参加していただきました(≧∇≦)

やはり興奮してましたね(笑)
皆とひとしきり電話してセーケンさんとは、また広島飲みましょうってことでお別れ!!

白三さんが店で待ってるから早よ飲みに来いってからかってたってのは内緒ですよ


その後、白三さんの娘さんの話と最近参加された大阪でのオフ会の話で盛り上がり
詳しくはコチラ↓
http://38283.blog119.fc2.com/blog-entry-1167.html?sp


娘の話は、ほんまにww
大阪オフ会にグラサンかけてオフ会参加は、まさに白三さんらしいですよ(≧∇≦)

実際は飲み過ぎて
目がウサギちゃんで・・
ぱっちり二重まぶたが腫れて一重になってたらしい!!
ギラン(◎_◎)



やっぱし
今回おいらがカメラマンって話だったんでしっかり写真を撮っておこうと思ってましたが( ̄◇ ̄;)

帰って確認したらあれ全然無いじゃん(笑)

あとは、

イメージ 3



ハムカツと

イメージ 4

おまけに何を撮ったかすらわからないもの(笑)

イメージ 5

モツ鍋は、混ぜ混ぜする前に撮ればいいのに混ぜた後の写真

イメージ 6

が二枚(笑)
以上ですね!!

こりゃあカメラマン失格級の失態

軍団のみなさんすみませーーん

やはりおいらの腕じゃダメですね(笑)


時間が経つのは早いものであっちゅまに終電の時間が(^_^;)

23:00お開きで〜!!

おいらは次の日仕事なんで23:29やったかな??

電車で一時間揺られて横川から終点まで

家に着いたのは、1時前あたりでしょうか?

アップするのが一日遅れましたが!!

オフ会レポートでした(笑)


イメージ 7

おまけ

今年の、日本一はカープです!(≧∇≦)
そうあって欲しい(^人^)

ではまた皆さん飲みましょう!!



この記事に

  • こんばんはm(__)m

    モツ鍋、1度は食べてみたいです(*´-`)

    白三さんの記事読ませていただきました…

    はらはら

    ドキドキ

    なみだ…(T^T)

    私も心の準備が必要かもしれません…。

    シルバーに読んであげようとおもいます。

    [ mar***** ]

    2016/9/20(火) 午前 2:20

    返信する
  • 写真を撮るのも忘れて楽しんだんですね
    次回は名カメラマンで・・

    [ ヤンマー ]

    2016/9/20(火) 午前 7:54

    返信する
  • 顔アイコン

    ひさびさのフルメンバーは楽しかったね〜(^^)/

    写真はわけわからんなぁ。。。(^^;) 削除

    [ たちう ]

    2016/9/20(火) 午前 9:51

    返信する
  • 顔アイコン

    いねちょびさん、まいどん^^

    写真なんやねん・・・オイラの男前が全然やん
    えぇ〜カメラ持ってて、これじゃ〜ヤバかろぉ〜(笑)

    まっ楽しかったからえっか♪

    次は忘年会やね

    [ 白三 ]

    2016/9/20(火) 午前 11:42

    返信する
  • こんばんわ(*´∀`)♪

    初コメ失礼しますm(_ _)m

    白三さんのブログから飛んで来て読ませてもらいましたε-(/・ω・)/ トォーッ!!

    オフ会めっちゃ楽しそうですね(笑)
    広島行った時は僕も是非入れて下さい(・ω・)ノシ

    良ければ今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

    KAZ

    [ o_k**utaka0*31 ]

    2016/9/20(火) 午後 6:44

    返信する
  • 白三ボスだけでなく、いねちょびさんまでこのように大々的に掲載頂き、大変嬉しく思います!!!広島軍団の人柄に、、、泣いちゃいますよ涙
    かっしーさんが夢のWD80mmを話されてたんですね!来夏、楽しみになりました!!広島に行く事が決まりましたら、飲みましょうね!!本当に有難う御座いました!セーケン

    [ rir**uai ]

    2016/9/20(火) 午後 10:53

    返信する
  • こんばんは。
    オフ会はやっぱり楽しそうで良いですね!
    カープ優勝おめでとうございます!今年は日本一でしょう(^O^)/

    [ ヨウテンキ ]

    2016/9/20(火) 午後 11:09

    返信する
  • あまり採れないオオクワだけに大きいのは凄いですよね。そのメスからの子がどうなりますかね。

    [ ook*wap*ra*an ]

    2016/9/21(水) 午前 0:07

    返信する
  • 顔アイコン

    先日はお疲れ。
    写真でストーリー作れんのなら、顔は暈さずに自由に落書きせんと!
    そうしたらそれが元になってストーリーが出来る。

    [ dap ]

    2016/9/21(水) 午後 10:54

    返信する
  • マリアさん
    ご無沙汰してました(^_^;)コメントありがとうございますm(_ _)m
    そうですね!まだ1歳娘がいますがいつかは必ずやってきますね男親の方がこういう時は弱いみたいです(笑)

    いねちょび

    2016/9/23(金) 午前 6:48

    返信する
  • > ヤンマーさん
    ご無沙汰してました(^_^;)コメントありがとうございますm(_ _)m
    そうですね!たっぷり楽しんですっかり忘れておりました(^_^;)
    次回は、一眼レフ持って行きましょうかね

    いねちょび

    2016/9/23(金) 午前 6:52

    返信する
  • > たちうさん
    先日は、どうも(^_^;)
    やらかしましたね
    忘年会でリベンジしますm(_ _)m

    いねちょび

    2016/9/23(金) 午前 6:54

    返信する
  • > 白三さん
    まいど
    そういえば全体写真すら撮ってませんね(^_^;)
    次回は必ずm(_ _)m

    いねちょび

    2016/9/23(金) 午前 6:56

    返信する
  • > KAZさん
    はじめましてm(_ _)m
    ボスから話は聞いてますよ!!
    こちらこそ、宜しくねぇ〜!
    是非広島にも飲みにきてくださいね

    いねちょび

    2016/9/23(金) 午前 7:03

    返信する
  • > セーケンさん
    まいどん
    もうチィっと上手く載せれは良かったですが・・・(^_^;)
    広島に来たときは、また飲みましょうワイルドのセットに期待ですね!!

    いねちょび

    2016/9/23(金) 午前 7:16

    返信する
  • > ヨウテンキさん
    ご無沙汰してました(^_^;)コメントありがとうございますm(_ _)m
    オフ会はいつも楽しいですねクライマックスシリーズに行けたらいいな!!嫁に今日並んでもらいます(笑)

    いねちょび

    2016/9/23(金) 午前 7:18

    返信する
  • > ook*wap*ra*anさん
    ご無沙汰してました(^_^;)コメントありがとうございますm(_ _)m
    凄いですよね累代に期待ですね!!ポテンシャルは高いと思いますよ

    いねちょび

    2016/9/23(金) 午前 7:22

    返信する
  • > dapさん
    まいどん
    いやぁ(^_^;)やらかしました!!
    顔を出せばもっと良かったですね(^_^;)
    忘年会でリベンジしますm(_ _)m

    いねちょび

    2016/9/23(金) 午前 7:25

    返信する
  • 顔アイコン

    凄いサイズのメスを捕られた人がいらっしゃるんですね。
    ボクもいつかゲットしたいです。

    [ ドラゴンリー ]

    2016/9/24(土) 午後 11:08

    返信する
  • > ドラゴンリーさん

    ご無沙汰しております!

    ですよね!!
    おいらもいつかは必ず(≧∇≦)

    いねちょび

    2016/10/3(月) 午前 9:46

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事