ここから本文です
いねちょびの趣味日記じゃけん
カブクワ飼育に悪戦苦闘

書庫TOP

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

完全に出遅れた(^◇^;)

イメージ 1


出遅れましたが、あけましておめでとうございます!!

去年9月のオフ会から完全放置してしまいました


すみません

一応生きてま〜す

去年の後半は、失敗の連続でなかなか凹みっぱなしで、アップする気がおきませんでした!!

今年は、地道に虫力上げようと思います!!

という訳で今年もよろしくお願いしますm(._.)m

今年は、カブメインで頑張ります!!

この記事に

皆さん、こんばんは

いねちょび旅日記   (その後〜今日まで)
ちょっと長めですが( ̄◇ ̄;)


2日目の夜は、実はおいらの誕生日!!

イメージ 9



サプライズでケーキを準備してくださってました(≧∇≦)
ありがとうございます!!


その後、
本家で従兄の子供達と花火をしました。

イメージ 10

最近やっと1人でできるようになりましたが、まだ目が離せないですね(^_^;)


それでは、3日目

朝早く起きて、朝食を済ませ
向かった先は、万福って言うホルモン屋さん

イメージ 1


イメージ 2

晩御飯のおかずの調達に来ましたが
お盆ってこともあって数量限定販売でしたが、上ホルモン1.5kg ミノ0.5kg 購入

晩飯で頂きましたが、肉厚でめちゃくちゃ美味しかったですよ。
九州は、美味しい物ばかりです!!

それから、
やっぱり外せないのがラーメンでしょう

会社に北九州から荷物を持ってくる運転手にどこが美味しいか聞いて、一度は行って見たかった。丸幸ラーメン

イメージ 3

めちゃくちゃ混んでる(^_^;)

イメージ 4

行列に並んでやっとこさ入店


イメージ 5

価格は、リーズナブルですね(≧∇≦)
とりあえず初見ですので定番のラーメンとチャーハンでしょう!!

イメージ 6


イメージ 7

ラーメンは、少し塩っけが強い感じですが、美味しいかったですね!
チャーハンは、娘がかなり食べました!!
贅沢な昼食タイムでした!!
それから、帰り道で太宰府天満宮の近くを通ったときこんなのを見つけました。


イメージ 8

ついついヘラクレスの看板にシャッターをきっちゃいましたが、帰って確認したら  実は虫クジもやってたみたいですね!

まぁ、この炎天下で温度管理無しで入口付近に出しっぱの個体では、おそらく・・・・(^_^;)はぁ


翌日
旅行最終日は、親戚一同が集合しました。
総勢20人の宴会でした。
お寿司のオードブルを囲い贅沢にもお寿司を食べて!ただお酒が飲めないのがきつかったです
毎年恒例のビンゴ大会にも参加
今年は、スマホ用クリップレンズ
枕、ポッキーを一本ずつ取れるペンギン??あと倒れてもこぼれないコップ
ゲットしました。

多分誰も興味が無いので写真は、割愛させていただきました(笑)その後、次の日が仕事ですので、15時くらいに広島に向かって出発!!

それから6時間かかりましたが( ̄◇ ̄;)
なんとか帰宅!!
その後、ビールを飲んで就寝

翌日朝から仕事に向かいました。

その夜は、嫁の実家に義理の兄とその子供達が集まっているので、嫁の実家へ仕事終わりで直行しました!!


そして、本日やっと時間が取れましたので記事をあげれました!!

いやぁ久々あそんで疲れました。

今日風呂の前に体重計に乗ってびっくり

2kg増 (^_^;)

そりゃそうか(笑)

あんだけ食べれば誰でも太る(^_^;)

こりゃあ明日からダイエットしますかね!

以上です!

長々いねちょび旅日記(最終章)終わり

明日から虫に戻ります!!


この記事に

皆さんこんばんはV(^_^)V

バカンス中の
いねちょび旅日記Part3

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

まず、2日目

朝食をホテルのバイキングで贅沢に済まし

イメージ 1


向かった先は・・・・

イメージ 2

道中謎の巨大建造物を見ながら
やっとこさ到着

イメージ 3

城島高原パーク駐車場も第九駐車場ってどんだけって感じ(笑)

イメージ 7

めちゃくちゃ暑くてめちゃくちゃ混んでるのがお分かり頂けました(´Д` )
20〜30分くらいチケットを買うのに並んで

イメージ 4

やっとこさ入れましたV(^_^)V

イメージ 5


ここのメインであろう木造住宅ジェットコースターとやたら水しぶきを飛ばすポセイドンとか言うマシーンをパシャり


イメージ 8


iPhoneでもここまで撮れれば上出来でしょう〜( ´ ▽ ` )ノ
最近ミラーレス一眼が出番が減っています。

イメージ 6


バシャーァン
少しは涼しくなりました??
因みに何も乗ってませんよ(笑)

乗ったのは

イメージ 9


息子のゴーカートとアンパンマン列車

イメージ 10


その後、チャプチャだったかな??
夏限定の水遊び場所へ

イメージ 15

レポートとしては、

真夏はここのみで充分
子供達は、大満足

水深は、25cmくらい
ビキニギャルはいません(笑)

イメージ 11

子供を遊ばすだけと思って私服のズボンめくって入っても、所々の仕掛けで周りから濡らされます。
水鉄砲持参がやたら多いし、施設内も所々に水が出る遊具ばかりです。



イメージ 12



注)びちゃびちゃ覚悟が必要

水浴びするなら親も水着が必要ですね(≧∇≦)

おいらは、もちろん水着着用V(^_^)V

その後、おもちゃ大国に

イメージ 13

子供達の吸引材のオンパレード
なかなか帰れません(^◇^;)

早めに福岡向かいたいのに・・・>_<

その後、何とかアイスで釣って脱出しましたが( ̄◇ ̄;)

城島高原パークは、以上です!( ̄◇ ̄;)

それから別府湾インターに寄ってお土産にザビエル発見

イメージ 14




3日目〜に続く!!

返コメ遅れてます(^_^;)
すみません(>人<;)

この記事に

皆さんおはようございますV(^_^)V

旅行初日、待ちに待った

おいらの夏休み 大分編

朝7時  広島県を出発


イメージ 1



眠たい目をこすりながら、ひたすら走り

イメージ 2

宮島到着
朝食のパンを買ってまだまだこれからですねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

イメージ 3

めちゃくちゃ人人人おおすぎ(笑)
さぁ出発

イメージ 4

関門海峡突破
そして第一目標
ドルクスファームかぶくわさん到着

イメージ 5

店長さんと少し喋ればよかったのですが、あいにく常連客風のお客様とお話中でしたので〜(^_^;)

店内をウロウロしてキョロキョロしたりして変に思われるのも嫌なので、そうそうに退却しましたが( ̄◇ ̄;)


イメージ 6

大分県突入しておりま〜す(笑)

そしてホテル到着

イメージ 8


イメージ 7



娘の手を引いて行く息子V(^_^)V



とりあえず無事着きました。
では、2日目に続く!!

この記事に

皆さんこんばんは^_^


いよいよ三連休スタートですね!!

なんとか仕事を終えて・・・
早速明後日の姫路イベント出陣の準備ですね^_^

まぁ3歳の息子と1歳の娘と嫁を連れて行くので、そんなに長くはいられないと思いますが・・・(^_^;)

初クワカブイベントですので、楽しみですV(^_^)V


イメージ 1



多分朝一から並びますよ!!

見つけたら声かけてね(笑)


これだけの記事じゃさみし〜ので!!
今年の成果発表

イメージ 2

ミヤマタワー

イメージ 4

カブトムシ

イメージ 3

ヒラタクワガタ四銃士!!

以上ですV(^_^)V

イメージ 5





この記事に

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事