最新記事

すべて表示

今シーズンのメインレースにしていた豊橋マラソンに参加してきました。 朝からの雨で ずぶ濡れマラソンと思いきや レース中は上がって何よりでした。 まぁ僕の中では揖斐川と豊橋は雨のイメージですが・・・・ 気温も上がらす痛めているふくらはぎの調子もイマイチ エンジョイランにしようか迷いましたが 全力疾走で参加 結果は ...すべて表示すべて表示

名古屋シティマラソン2017

2017/3/12(日) 午後 2:20

今年も走ってまいりました。 名古屋シティマラソン、ハーフです。 絶好のマラソン日和という事もあり去年と同じ作戦 (前半飛ばして、後半は仕事でよく通る道路なのでアドレナリン全開で乗り切る) が、見事に撃沈 結果は 1時間19分06秒 去年より2分程遅かったですね。 前半の10kは36分40秒で行けたのですが 後半 ...すべて表示すべて表示

風も強く冷たく、コースも高低差がある 絶好⁉のマラソン条件のなかでの 浜松シティマラソン(ハーフ)に参加してきました。 この条件は毎年恒例ですけどね。 去年より(1時間19分22秒)好タイム、 1時間18分台での完走と思いましたが 結果は タイム 1時間19分31秒 順位 39/4363 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事