Section369 G

Amebaにブログ移転しました。

メッセージボード

すべて表示

ブログ移転のお知らせ

更新頻度がめっきり減ってきた当ブログですが、訪問して下さった方、誠にありがとうございます。
 
2005年の6月4日から続けてきた当ブログですが、このたび丸7年目を迎えた今日、更新を本日でとりあえず
一旦終了することにいたしました。(完全に辞めるわけではありません。)
今後はamebaさんの方にブログを移行し、ブログ活動はそちらの方で行いたいと思います。
 
理由としては、Ingramがアメーバピグを始めとしたamebaさんの各種サービスを利用していることや、このブログで親交のあった大半の方が現在ブログを休止されていること、またIngram本人の更新意欲も低下しており(ネタも無いし)、この機会に心機一転、新天地で新たに頑張ってみようと思ったのが理由です。
 
思えばこのブログ、東京に引っ越して仕事の毎日で退屈していたところ、当時ブログの女王と言われていた、
タレントの眞鍋かをりさんのブログを見て刺激を受け、自分もやってみようと思ったのが始まりでした。
また東京でデジカメを買い、せっかくだから撮った写真を披露する良い場所にもなりました。
あのころはコメントを一つ頂くたびにドキドキしてたものです(笑)
 
このブログはこれまでのIngramの人生の足跡でもあり、今のところ閉鎖は考えておりません。
 
こちらで親交のあった方、是非新しいブログの方にも足を運んで頂けると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
                                                    2012/6/4 〜Ingram〜
 
新しいブログはこちら→http://ameblo.jp/ingram-sw/

その他の最新記事

すべて表示

Twitter

2015/4/1(水) 午後 11:55

Twitter、ようやく始めてみました。 お知り合いの方、フォローお願いします。 Facebookじゃ書けない趣味の話が中心… かな?(笑) ID↓ Ingram_sw

鯉のぼり

2012/5/28(月) 午後 5:55

塀の内側に立ててあるから、あまり泳がないウチの鯉のぼり。 今日は珍しく泳いでる。(少しだけど。)  もうすぐ鯉のぼりもシーズンオフだなぁ。  

佐渡、部分日食中!

2012/5/21(月) 午前 7:53

金環日食のエリアからは外れていましたが、部分日食はピーク時にバッチリ見えました! ピーク時はやはりいつもより外の明るさが違いましたね!  


.


みんなの更新記事