ひだまり徒然日記〜...ハワイ島での生活

゚・*:.。. .。.:*・゜マハロ!今日も素敵な1日でありますように・・・ファン限定書庫あります゚・*:.。. .。.:*・゜

はじめまして

すべて表示

Aloha! ようこそひだまり徒然日記へ!

イメージ 1

ようこそひだまりのブログへ!



結婚してハワイ島に引っ越してきました。ハワイ生活もあっという間に4年経過。パートナーと死別、新しいパートナーと出会い今は新たな生活を築き始めてます。



  
最近は子育てと仕事に追われています。




ハワイ島での生活、新しく始まった生活など徒然なるままにUPしたいと思います。





その他の最新記事

すべて表示

キラウェア火山のイキ噴火口、直径3.9キロをハイキング。 ぐるっと回り込んで火口まで降りて横断。 途中、イチゴやレフア、オヘローベリー実ってます。 噴火口の中に降りると、そこは別世界。きっと火星ってこんな感じかなって思ったり。 地熱の熱さで地下水が蒸発してスチームも上がってて、活火山なんだと体感できました。

マーケット@AliiDr ハワイ島...

2013/4/22(月) 午前 10:57

今日は毎月あるアリイドライブでのマーケットの日でした。 けっこう日差しが強くて暑い日でしたが、子供とホロホロ。 ジェラートを二人で半分こして、お友達と偶然あっておしゃべりしたりして楽しい時間を過ごしました。

ワイメアの人気店ハワイアン スタイル カフェがヒロにオープン。場所はビッグアイランド キャンディーズの向かい側です。 さっそくいってきました。 やっぱりボリューム凄かった!ロコモコも通常の二倍!パンケーキは直径20cm以上はありました。味もワイメアと同じで美味しかったです。 いつも行列で混んでます。日曜日もやってるのでぜひ足 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

豆猫 れびゅう ・・・& まめねこダイアリ・・・

自尊心が低い、の分析2

出生がマイナスなのは、最初の記事でわかった。 しかも毎年毎年、そのマイナス呪文を聞くことになる。 月1くらいで会うからさ。はぁ、よくないね。 ...

未登録です


.


みんなの更新記事