ここから本文です
inoの気まぐれライド
ロードバイクに乗り始めて6年経過。相変わらず登りは苦手です;;;

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今年も不運の年なのか!?

    2016/1/11(月) 午前 1:11

    =長編注意!= ブロ友の皆様、明けましておめでとうごさいます。 新年の挨拶が今頃になってしまい恐縮至極で御座います(=´Д`=)ゞ 昨年は脇見運転の車に撥ねられ入院の上、アニバな愛車 Six-13 までが廃車になってしまっ ...すべて表示すべて表示

  • ブロ友の皆様、あっという間に年末ですね〜(^_^;;; 今日は、 セミプロのHさん と年越し蕎麦ライドに出掛けました。 目的のお店は川内の応神に、、、近場過ぎるので府能峠廻りで行きます。 佐那河内手前で、オオカ〜ラ帰りの ...すべて表示すべて表示

  • 12/27 TKF忘年サイクリング

    2015/12/28(月) 午前 7:56

    毎年恒例 TKF忘年サイクリング に参加させて頂きました。 先週に続き、 丸憲さん が幹事です。・・・お世話になりましたm(_ _)m TKFでは今年最後と言うことなので大勢(15名?)が集まりました。 今回も ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事