なんとかなる さぁ〜

長放置ちゅう。。2013/10より広島カープファン♪鯉になりました(笑)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

動物を飼っている人間にとってコノ子達は単なるペット愛玩ではありません!!
子供で有り、友で有り、パートナーで有り、伴侶でも有り、親代わりの方もいらっしゃるかもしれません。
彼、彼女達は私達に無償の愛情を与えてくれます。
私達人間は返すすべはタダタダ愛し返すだけしか無いんです。

キャスカちゃんが一日も早くママ様達の元へ帰れます様に...。

興味をお持ちになられた方は是非

ブログ「行方不明犬 日本テリア キャスカ」に 行ってあげてください。


「「2004年4月29日15時頃。
キャスカ(日本テリア・♀・当時1歳7ヶ月)が、旅行先の実叔母宅(高知県高知市朝倉甲)で行方不明になりました。
キャスカは全く土地勘が無く、神経質で人見知りが激しく臆病で飼い主以外にはなつかない性格ゆえに「絶対に捜しだしてあげなければ!!!」とその日以来、東京・新宿から高知へと引越し、2004/12/29までの244日間、出来得る限りの 捜索活動をしてきたつもりですが未だ見つかっていません。

全国の愛犬家の皆様のご支援があったからこその捜索活動です。早急に迅速なHP開設・更新・管理、チラシール、手紙、FAXでの心あるお言葉などたくさんのご協力やご支援に心から感謝致します。
リンクやトラックバックなどでの捜索の輪を広め、キャスカ発見に皆様のお力をお貸し頂ければ幸いでございます。」」

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

ご連絡遅くなっちゃてゴメンネ(>。<)キャスカちゃんのこと記事にしてくれて本当にありがとうございます☆一人でも多くの方に知ってもらい、良い方向へ結びつきます事願っています。ありがとう!!TBさせて下さい☆

2005/8/20(土) 午前 4:50 [ ] 返信する

初めまして、自分も記事出したます。少しでも協力したいです。トラバします。

2005/8/21(日) 午前 10:07 モモシゲ 返信する

顔アイコン

ちわわママ♪ 微力ですが...早く良い情報が来ることを願って(祈)

2005/8/21(日) 午後 9:08 ino*ya*yan 返信する

顔アイコン

モモシゲ様 ようこそ。迷子犬のサイトにも行ってみました。本当に多くの子達が居るのですねぇ..一日も早く一(匹)人でも多くの子達が家族の元へ帰れます様に(祈)

2005/8/21(日) 午後 9:13 ino*ya*yan 返信する

いつも捜索協力をしていただきありがとうございます。皆様のお力添えによって、『週間ランキング』の上位入りできましたことを感謝いたしております。が、残念ながら未だ、キャスカにつながる有力目撃情報はございません。近況ご報告までに。

2005/8/26(金) 午前 4:48 [ 日本テリア・キャスカ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事