イノのTRIな日々

四月はほぼ毎週末、競技審判執務になりそう…

ブログリンク

更新
  • 未登録です

最新記事

すべて表示

爆風 ケータイ投稿記事

本日は小雨模様でしたが、昨日付け替えたサドルのポジション合わせのために金剛トンネルまで軽く往復してきました。 気温はそこそこあるものの、風が強く、310線を走ると行きも帰りも横風… 普段であればそれほど気にならないのですが、今日は爆風だったので、C35でも前輪を持っていかれる感じがして、手組のノーマルリムにすれば良かったと久々に後悔しました。(;^_^ ...すべて表示すべて表示

My bike

2012/3/20(火) 午前 6:40

最近は前輪にC35、後輪は手組のパワータップを使っていることが多いかな? 電動はSTの握り部の径が小さいので、手の小さな人や女性におすすめです♪

小春日和

2012/3/19(月) 午後 1:23

今日は会社がお休みだったので、信貴山までサイクリングしてきました♪ 気温も暖かく、冬生地のジャージでなくても気持ち良く走れるようになってきました。大和川沿いの木々も春の準備をしているようで、矢田の踏切近くにある梅の花も奇麗に咲いています。もう少しすると桜のつぼみも大きくなってくるかな? 今日の練習 バイク:4 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事