印刷大好き!

blog終了いたしました。今までありがとうございました

全体表示

[ リスト ]

4月から学校名変更飯田橋技術専門校は…

飯田橋技術専門校は

平成17年4月より

東京都立中央・城北職業能力開発センターへと

学校名が変わりました。

ご報告遅れまして失礼いたしました。

学校のホームページは
http://www.hataraku.metro.tokyo.jp/vsdc/chuo/index.html

※管理人(印刷生徒)の履修したのは【グラフィック印刷科】です。

「学校はどんなとこ」書庫の記事一覧

閉じる コメント(6)

顔アイコン

はじめまして私はグラフィック印刷科の13期生です。 いろいろと展開が大きくて驚く事も多いですが毎日充実した日々を送っています。 東京都立中央・城北職業能力開発センターという長い名称になってしまいましたね。 いずれまたコメントをさせて頂きアドバイス等頂けたら幸いです。 短いですが簡単なご挨拶とさせて頂きます。 宜しくお願い致します。 削除

2007/5/18(金) 午前 0:25 [ SSK ]

顔アイコン

SSKさん>こちらこそよろしくお願いします(^ω^)ホント名前長いですねー。学校生活がんばってやりとげてよかったと思える生活となることとをお祈り申し上げます。

2007/5/18(金) 午後 10:39 印刷生徒

顔アイコン

はじめまして、グラフィック印刷科13期生の一人です。毎日の朝練などで紙にも少しづつですが慣れてきました。他にも覚えなければいけない事がたくさんあって大変ですが、充実した毎日を送っています。残りの4カ月も精一杯頑張っていきたいと思います。 削除

2007/6/10(日) 午後 1:04 [ moon ]

顔アイコン

12期生のkizuです。ごぶさたしてます。4月から早稲田にある印刷会社で働いています。13期生のみなさんもがんばってるようですね。もう志望の会社は決めたのかしら・・・? 卒業しちゃうとまったく様子がわからなくなってしまうんですよねー。 そのうち会社見学などでお会いすることもあるかもしれませんね。たのしみにしてまーす。(ケガしないようにがんばってね。あわてないで、ゆっくりゆっくり!) 削除

2007/6/21(木) 午前 11:03 [ kizu ]

顔アイコン

moonさん>お返事遅れてすみません。朝からがんばってらっしゃるんですね(^ω^)知識は自分のやってる仕事への自信につながると思います。疲れすぎないようがんばりましょう(´∀`*)p

2007/6/21(木) 午前 11:28 印刷生徒

顔アイコン

kizuさん>就職おめでとうございます!みなさんの連絡先はご存じで無いのかな?最近どうしてる?ってみんなにメールしてみては?仕事(利益)の絡まない知人は大人になってからは中々できないから大切にしたいですよね。13期生のかたも会社見学でkizuさんに会ったりするのでしょうか。ワタシも楽しみです(^ω^)

2007/6/21(木) 午前 11:31 印刷生徒

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

ブログバナー

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者09995
ブログリンク011
コメント0258
トラックバック05
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事