ここから本文です
作務衣カブライダー暁のブログ
冬に向かって。次のツーリングはどっちだ?

書庫全体表示

昨日の昼頃、モトハウスのG君(担当メカニック)から電話が入り、お店の最寄りの駅まで移動後、店長さんに迎えに来ていただきました☆

イメージ 1
約1週間ぶりに点検から帰ってきました☆

イメージ 3詳細はこんな感じです☆
なんだろう、エンジン音が以前よりもご機嫌のような気が☆
G君、試乗してみて楽しいって言ってたけど、さすがはナナカンマフラー☆
ちなみに、クロスカブもナナカンにしようかと考えてます☆
武○のアップタイプはオールステンじゃないんで〜

イメージ 4全開の予告通り、アルフレッド(クロスカブ)のミラーを換えました☆
今回は、ナポレオンロゼッタミラー☆
思いのほか、稼働範囲が広いので調整にちょっと時間がかかりました☆
純正ミラーを外した時にネジの太さを確認したのですが、なんと10ミリでした〜

イメージ 5併せてクアン太に着いていたデイトナの汎用ナックルガードをアルフレッドに移植☆
クアン太に着いていた時は8ミリだったので、行きつけのSEED岡崎店で購入した10ミリ用の専用ステーで対応☆

イメージ 6しかし、右側のブレーキペダルが思っていたより出っ張っていたので、クアン太装着時に使っていた8ミリ用のステーを使って辛うじて延長装着完了☆

イメージ 7黒いカバーがラバー質なので、振動でガタガタ来ることはないとは思うけど、そのうち何か考えようっと☆
ナックルガード着けないと、雨が手に当たると超痛いんで〜


イメージ 8後ろから見るとこんな感じ☆
後日、スクリーンを装着の予定です☆

イメージ 2本日、555キロいきました☆
〜Open your Eyes next Φ(Faiz)→次回予告の最初に流れる決まり文句☆
てな感じで、仮面ライダー555(ファイズ)で揃いました☆

この記事に

閉じるコメント(6)

  • ナックルガード一年中 必要ですね
    新車うらやましいですわ

    [ 積載ライダー ]

    2013/7/8(月) 午前 6:41

    <<コメントに返信する
  • >m平さん

    ナックルガードもだけど、冬に向けて適合するハンドルカバーに出会えるかが心配です・・・

  • 新車が、自分色に染まっていく。
    凄いなあと思います。

    アルフレット(クロスカブ)
    先ずは、一回目の、オイル交換ですよね。

    訪問先のバイクの愛称覚えるの、結構大変になるかも…(^^ゞ

    みぃにゃん

    2013/7/11(木) 午後 9:05

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    お久です!
    クロスカブ、早速カスタマイズされてますねー。
    メーターが【SUPER CUB】記載なのはやっつけ感があり、ションボリ…

    そろそろ慣らしも終わる頃ですかね?
    取説記載は500kmでしたっけ?

    東海地方も梅雨明けと共にデラ暑ですが、体調に気を付けて楽しんで行きまっしょい! 削除

    [ ノブゾー ]

    2013/7/12(金) 午前 0:53

    <<コメントに返信する
  • >みぃにゃんさん

    購入前にあれやこれやと構想だけは立てていたので、ようやくの着手です☆
    武川のパーツは便乗パターンなので、油断大敵です〜

  • >ノブゾーさん

    慣らしの距離が500kmなんて、子供騙しもいいところですよ〜
    それは07よりも10のエンジンがバージョンダウンしたって言ってるようなもので、メーカーがそんな言い訳でもしようものなら容赦はしません。

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事