全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

書類を拾うOLの図。
「古川小百合」嬢。

「私、『色気が足りない』ってよく言われるんですよ〜」

などという話から、控え室にてこんな撮影を。

謎!!

今考えると、お互いの行動がもはや謎である。
空き時間、よほど暇だったと……、そういうことなのだろう。

まだまだ、教授のデータフォルダには小百合嬢の、教授ヘンタイ目線のこんな写真が何枚か。
コレ、どうしようかしら?
事務所に内緒でデジタル写真集作って、お小遣い稼いじゃおうかしら、なんて。

そんな小百合嬢とともに、某局にて収録。

教授を始めて約6年。
やっと!!
やっとあの局でのお仕事である。
嬉しい限りだ。

感慨深さを噛み締めつつ、相反して、控え室にてセクシー撮影会。
おお、そんな2つの感情を併せ持つ……、自分のことながら人間というのはなかなか幅が広い!!

この収録の件につきましては、またおいおい告知することになると思います。

ラーメンもセクシーに撮影!?
ラーメンブログ。
http://noodle9.cmt.ntv7.jp/

この記事に

閉じる コメント(5)

テレビ東京ですかね...

2010/3/3(水) 午後 10:14 [ jkluio900 ] 返信する

顔アイコン

教授、ひっぱり上手ですね!!
気になります!!! 削除

2010/3/4(木) 午前 9:35 [ ケーミ ] 返信する

顔アイコン

無印の方は出てるので
教育的な方ですかね?
それはそうとデジタル写真集の出版希望(切実)。

2010/3/4(木) 午後 1:16 [ Z ] 返信する

顔アイコン

お二人で何をしてるんですか(笑)
NHK出演おめでとうございます(たぶん)
その写真、是非とも譲って下さい。
眼鏡同士、教授とさゆ姫で写真集作るのもいいかもしれません。
自分はもちろん買います。

2010/3/4(木) 午後 3:02 [ ぱんだ22 ] 返信する

顔アイコン

パラダイステレビですね、わかります

冗談です
さっさと残ってる画像データを公開してください 削除

2010/3/4(木) 午後 7:22 [ ドギー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事