その他の最新記事

すべて表示

いつも久しぶり

2016/5/10(火) 午後 7:50

今日は、たままとA施設へ行ってきました。 ベットに横になっている方がナデナデしてくれました。抱っこするとちょうど良い高さになることに気が付きました。 15.8kgはちょっと重いですが・・・・。帰りには、手も振っもらえました。たままくんお疲れさまでした。 一芸もボチボチです。 休憩中 帰りの車。顔が拗ねてます ...すべて表示すべて表示

久しぶりに

2016/3/24(木) 午後 8:15

いつも久しぶりになってしまいますが、高齢者施設に訪問活動に行ってきました。ドックランに寄りたかったので、新高速で岡崎SAへ。自宅から岡崎SAまでは15分ほど。降りるICは岡崎東。岡崎東から施設までは30分ぐらいかかってしまいました(汗)帰りは下道で1時間弱。新東名はとっても遠回りでした。 本日は、初めて行く施設&初めてご一緒するメンバーで少し不安もあり ...すべて表示すべて表示

休憩中

2016/1/21(木) 午後 10:31

たまま君、訪問活動に行ってきました。かなり苦戦してお洋服着せました。(汗) 今日は、初めての施設でちょっと緊張気味でしたが、『たままおいで』と何人かの方に言ってもらい少しナデナデしてもらいました。ナデナデの間、唸るのではといつも冷や冷や。 今日の反省は、活動中『ワン』と言ってしまったこと。たままが、休憩したいとサインを出したのに、もう少しと思って ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事