犬と猫がよろこぶ写真の撮り方

犬猫写真家・新美敬子のオフショット

最新記事

すべて表示

写真の発送

2014/4/15(火) 午後 10:46

ここのところ、柴犬の撮影や、その他、 いろいろ出かけて撮っている。 協力してくださった方に、 写真をプリントして送る作業。 完了しました! 朝は、「マルタの猫」を ...すべて表示すべて表示

明日の朝、9時から

2014/4/14(月) 午後 8:30

BSプレミアム(103) の明日の朝9時に予約入れました。 「マルタの猫」ね。 2002年。当時、最先端のハイビジョンカメラでの 撮影でしたが、いま見ると、ざらざらですね。 まぁ、いろんな意味で価 ...すべて表示すべて表示

柴犬の撮影……

2014/4/13(日) 午後 4:54

柴犬のカレンダーを担当して、 もう何年目になるでしょうか。 来年用も、仰せつかりました。 毎年のことながら、柴犬の撮り下ろしができるのは、 たのしいし、手応えを感じる。 今年も、順調に進んでい ...すべて表示すべて表示


.

Official Profile
新美敬子
人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
検索 検索


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事