超久しぶりにパラボさんのアンジェラちゃん(´∀`*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

もうほんと…ドールらしいお顔してて、すっごい可愛い><*
お目目が零れ落ちそう(´∀`*)

このウィッグは郁ちゃん用にと思って新しく買ったものです(´∀`*)ノ
ちょっとバタバタしてて、まだ撮影できていないのだけど…!
似合そうなので、早く郁ちゃんにもかぶせてみたい(´∀`*)ノ

この記事に

開く コメント(0)

オビツ50-04【no.182】

まふゆちゃん(´∀`*)

たまにやりたくなる狐っぽいメイク。
目元に赤いラインを入れるのが楽しいです(´∀`*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

アニメヘッドはかなり遊べるから好きですw

この記事に

開く コメント(0)

PARABOXヘンゼル【No.181】

ヘンゼル君(´∀`*)

オビツ55ボディに繋いでみました!
この子もフルセットです。
上はSD男子用、下はオビツ50のデニムパンツがギリギリ入った感じです(´∀`*)
オビツ50には少し長かったから、長さはちょうどよかった(´∀`*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

もっとさらっとしたウィッグがいいかな〜と思っていましたが、ボアウィッグもいいもんだ(´∀`*)ノ
すっごい男らしい感じになりますよね(´∀`*)

この記事に

開く コメント(0)

DDH-10ノーマル【No.180】

DDH-10番ちゃん。
DDSボディをゲットしたので、今回はフルセットで(´∀`*)
10番ちゃんはDDSボディとすごくバランスがいい気がします(´∀`*)ノ
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
超お気に入りだった衣装で(´∀`*)
三つ編みはレースを編み込んでみました。
が、既に乱れつつ…うううう。不器用(´Д⊂ヽ

この記事に

開く コメント(0)

09ちゃん(´∀`*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっぱりオープンマウスにしてしまう…!!
なんかおとなしそうな感じですかね(´∀`*)
相変わらずボブが好き!

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事