その他の最新記事

すべて表示

芸術の秋

2008/10/5(日) 午後 11:26

ご無沙汰しています<(_ _)> アルバイトを始めましたら、かなりお疲れモードとなり・・・ 本当は週一の予定でしたが、見習い期間は「短く集中して」ということで 週二で始まり、もしかして・・・場合によっては3回の可能性 ...すべて表示すべて表示

やっとこさ終わった〜

2008/9/22(月) 午後 9:52

カレンダーの苦労 皆様の中でも来年のカレンダーにご自分のワンちゃん ネコちゃんを掲載したいと写真選びをされている、 いた方もいらっしゃるかと思います。 私もその一人でして。 この一年の写真をいろいろ見て探していま ...すべて表示すべて表示

                 このたび、飼い主さんの個人的な事情により、   手放さざるをえないことになったアイちゃんという   ゴールデン・レトリバー2歳の女の子がいます。   アイちゃんを家族に迎えてくださる ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事