犬連れへんろ別館

犬連れにて歩き遍路をしています。日常の様子はhttp://inuzure.exblog.jpへ。こちらはまばらな更新で申し訳ない

フォト

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

1番札所から88番札所まで、ぐるっと一緒に歩きました。
2人と1匹の歩き遍路の旅、沢山の写真をフォトムービーにしてあります(BGMつき)
お遍路に行かれたことのある方は、見覚えのある場所が沢山あるかも知れませんね(^o^)



Shikoku Pilgrimage with Siberian Husky Hana

この記事に

開く コメント(2)

2代目はなと一緒に歩いた、犬連れ歩き遍路の旅。
写真が沢山あるので動画にして見やすくしました(^o^)

この記事に

開く コメント(3)

新しい家族

三代目はなです。ただ今、歯の抜け替わり中。
前歯は、全部大人の歯になりました♪
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

なみだ雨

イメージ 1
 
はなが逝った日に、つぼみが膨らんでいた英冠玉、4日後に咲きました。
 
イメージ 2
 
1輪だけ、急いで咲いたようです。ほかのつぼみは、もう少し先。
はなにクンクン匂ってもらいたかったな。。。
 
イメージ 3
 
でも今は、たくさんの花に囲まれているね。いい匂いでしょう。
いっぱいクンクンしていいよ(*^_^*)

この記事に

開く コメント(1)

つくってみた。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事