ここから本文です
サラリーマン釣り三昧!
春は、八郎潟バス釣り・・夏は、米代川の鮎釣り・・冬は、岩洞湖のわかさぎ釣りを楽しんでます!

書庫最新記事

すべて表示

  • 3月22日 岩洞湖氷上わかさぎに、釣り仲間のじゅんじゅんと出掛けて来ました‼ 前日からの雪で、15センチ位積り薮川は、除雪車走ってました‼(^^; セレブ駐車場に停め、ワラビ平に入りましたが、歩きずら ...すべて表示すべて表示

  • そろそろ、八郎潟?(^^;

    2017/3/18(土) 午後 8:23

    少しずつですが、春めいて来ましたね‼ わかさぎ釣りシーズンの途中でも、少しずつバス用品増やしてましたよ‼(^^; ついこの前に、届いた‼ ブルーシューターJr 2つ ブルドーズJr ...すべて表示すべて表示

  • 岩洞湖氷上わかさぎ釣り 9~10

    2017/3/12(日) 午後 9:57

    ご報告遅くなりましたm(__)m 3月7日、トシヤさんのお誘いを受けて、相性の悪い小石川へ‼ 待ってるはずの、トシヤのテントが動いてる?聞けば釣れないので移動?(^^; 近くに、穴空けても魚見つけれず? そのうち ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事