車検場に!

来週の金曜日に車検の予約をしていたが、既に準備万端なので、キャンセルがないか調べたところ、第4ラウンドに空きができていたので、早々に予約しました。しかし、寒かった。なんでこんな時に・・・ 検査ラインでは、スピードは前輪とばかりに思っていたら、メーターが動かない。で、検査員に間違えたことを告げ、やり直して以降は順調に排気ガスも通過できました! しかし、CB400sfは軽くていいですね〜

その他の最新記事

すべて表示

CB450のキャブ調整

2017/3/21(火) 午後 7:02

キャブのフロートが入ったので、早速油面をH=24にて調整 のうえ、取り付け試運転と相成ったが、何とも調子悪い、片肺 である、どうもガスがキャブに届いてないようだ!フロートバルブ がくっついていたようです。それではとエンジンをかけてみるが 吹き返しはあるし、回転は子気味よく上がらないし不調です! ガスが薄い感じがする。 再度キャブを降 ...すべて表示すべて表示

CB450の整備!

2017/3/18(土) 午後 6:08

CB450は、車検後もキャブの調整をしてきたが、相変わらず途中でかぶり 気味になり安定しません。 今日は、前回調整してからだいぶ経ってししまったが、 燃料を通してみると、 暫くしてから、右側からオーバーフローする。フロートチャンバーを外して フロートを上げ下げして、燃料が止まるか確認するとしっかり止まるので、 フロートバルブには問 ...すべて表示すべて表示

納車の後は!

2017/3/11(土) 午後 0:05

今日は、ようやく友達に頼まれたCB400sfを納車して来ました! 人のバイクは、やはり納車後も心配になりますね。心配ごとは、前輪タイヤまだ使用できる範囲内だが、早めの交換をお願いして来ました! ついでにオアシスによって、昨日のスキーの疲れを軽運動で癒す?(ポケモンの巣がいっぱいあるので)


ブログリンク

更新

GS1000と日々の日記

GS1000と日々の日記

皆様、これまで「まめしば」をご支援いただき、本当にありがとうございました。 2008年12月11日にこのヤフーブログを開設して以来、1年3ヶ...


.


みんなの更新記事