ここから本文です
ホワイトエンジェル'S
只今、不定期更新中〜〜!!

書庫☆トップページ☆

すべて表示

🎏WELCOME🌸
2015年5月〜♪
イメージ 1
5月に入り、GW♪
皆さんはどのように
お過ごしでしたでしょうか?
ちなみに我が家は普通に仕事。。
唯一、日曜日と5月5日は
お休みだったので、オフ会に
お花見も何とか観ることも出来、
ホッ♪としてまたバタバタ日和に
戻っております。。
イメージ 2

イメージ 3
トップページだけど、ちょっとだけ日記♪
今シーズン、ようやく?いや、例年より約1週間早く地元にも桜前線が舞い降りまして、見事にGWに桜の開花がタイアップしちゃいました〜〜♪
例年ながらやっぱりまずは、地元の桜を観に行かなきゃ〜〜♪
そんな訳で、市内の公園「金太郎の池」にて♪
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 65月5日こどもの日♪
なのでもちろん、我が家的にはとある記念日と合わせて「ワンズの日」♬
この日は陽射しもポカポカだったけど、風が少し強めだった。。
イメージ 7
実はこの日の見応えはギリギリセーフなぐらいで、例年になく早咲きが多いエゾヤマザクラでした。
イメージ 8

イメージ 9
比較的若い桜の木は見事に真ピンクで
とても綺麗に花開き♪
イメージ 10
久しぶりの金太郎池も、お花見の行楽客で溢れておりました。連休ではなく単独休日の我が家、市内でお花見しながら春の森林浴♪とても良いリフリェッシュとなりましたよ〜〜♪
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
お花見しながらのゆっくり散歩なので、ワンズ画像も皆、お座りのカメラ目線ばかりですが。。
今月もよろしく〜〜♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事