あの坂を越えて

自転車でどこにでも行く人間の個人的備忘録(愛媛ローカル)

全体表示

[ リスト ]

しまなみ縦走2009

イメージ 1


来る3月21、22日にしまなみ海道にて「しまなみ縦走2009」なるイベントが開催されます。
今治〜尾道間にある全16箇所のチェックポイントを自転車や徒歩でまわるスタンプラリー形式のイベントで、
橋が開通してからの10年間、毎年開催されているものです。

参加費無料、登録も不要な自由参加型のイベントなので気楽に参加出来ると思い、
今回私もこのイベントに参加する予定です♪
イベント初体験・・・(*ノノ)

私は21日参加予定で、松山から自走で記念品往復ゲットを狙います(`・ω・´)=3
毛ガニジャージを着てるアンカー乗りを見かけたら生暖かく見守ってやって下さい・・・(;=w=)

追記

色々あって、松山自走スタートではなく、今治スタートとなりました(;^ω^)ラクニナッタ

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

すごい人数になりそうですね!
しまなみ走りたいな〜。

2009/3/14(土) 午後 9:16 デラックス4号 返信する

顔アイコン

たくさんの人が走るときに一緒に参加するのも楽しいですね。
今年はどうしよう・・
八幡浜へ練習しに行きたいし。行きたいところだらけです。

2009/3/14(土) 午後 9:53 nori 返信する

顔アイコン

IREENさんの報告書読んで、来年参加するか決めたいと思います(笑)

2009/3/14(土) 午後 11:00 トレマド 返信する

顔アイコン

私も参加したいんですけど、その他行事があり〜ので…???

2009/3/15(日) 午前 0:51 検査の鬼 返信する

顔アイコン

デラックス4号 さん

今回は10周年記念と言う事もあり、歩行者、自転車を併せて千人は越えそうな感じです。
いつかは走りに来て下さいね!!
私も富士ヒルクライムにいつかチャレンジしたいです(;`・ω・´)=3

2009/3/15(日) 午後 11:09 [ IREEN ] 返信する

顔アイコン

NORI さん

連覇を狙うなら八幡浜へGO!!

2009/3/15(日) 午後 11:10 [ IREEN ] 返信する

顔アイコン

tremado55 さん

松山自走スタートではなくなったんで、多少は詳しいレポが出来る余裕があると思いますが、
あまり期待しないで下さいね(;^ω^)

2009/3/15(日) 午後 11:12 [ IREEN ] 返信する

顔アイコン

Kensanooni さん

松山より更に西からとなるとなかなか気軽には行けませんよね(;=w=)
その他行事のレポ、期待してます♪

2009/3/15(日) 午後 11:14 [ IREEN ] 返信する

ワタシの自転車まだ届かないの〜〜!

いい季節なのに、いい天気だったのにぃ〜〜!!
レポ期待しておりやす、頑張ってください!(^^)b

2009/3/16(月) 午前 0:19 眠り猫 返信する

顔アイコン

イベントは参加出来ないが
しまなみは走りに行かなければ(^^♪

2009/3/16(月) 午後 9:15 [ ナイトライダー ] 返信する

顔アイコン

眠り猫 さん

自転車が届いたら是非しまなみに挑戦するんだだだ(;`・ω・´)
今回は今治まで車なんで楽勝っす(´ー`)y−~~

2009/3/17(火) 午後 11:42 [ IREEN ] 返信する

顔アイコン

ナイトライダー さん

暖かくなったら夜に走りに行くしか!!
ライトアップされてる来島大橋は幻想的ですよ♪

2009/3/17(火) 午後 11:43 [ IREEN ] 返信する

顔アイコン

今気づいたのですが、
確かに毛ガニジャージ見かけました。
スタートの時だったか、ゴールの時だったか。
いやー、迂闊でした。

2009/3/22(日) 午後 1:28 yam*t*ka102* 返信する

顔アイコン

蔵人 さん

多分ゴールの時だと思いますよ〜。
そちらの記事を拝見しましたが、私も時間ギリギリでゴールだったので(;=w=)

2009/3/22(日) 午後 10:04 [ IREEN ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事