敷島の大和心を人問はば朝日に匂ふ山桜花

大メディアが伝えない真実事実と、日本を主語とした論説を周知拡散しよう!

全体表示

[ リスト ]

豊洲市場移転問題。この紳士の意見に尽きていると思います。日本維新の会は、こうした方々を応援します。 豊洲市場移転に反対しているのは共産党です。騙されてはいけません。


そう、でも小池氏が共産の情報に乗っかった政治的判断も重い。豊洲の移転に不利なイメージ操作が行われ、今の顛末になってしまった。環境基準という言葉がイメージ操作に上手く利用される、築地を含め地下水がそれを満たす場所が東京の湾岸地区にあるのだろうか?


小泉劇場、
民主党政権交代劇場、
橋下劇場、
小池豊洲劇場、
そして森友騒動劇場・・・・・。
日本国民のみなさん、もう少し賢くなった方がいいんでないかい?
日本の本当の敵はほくそ笑んでますよ。

米国が北朝鮮に小型核兵器を使うかもしれない東アジアの安全保障環境を知らせないマスゴミに、いつまで踊らされ続ける気なの?

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事