いろぱぱのブログ

強敵オオクワとへっぽこいろぱぱの飼育奮闘記

オオクワ・ヘラ

すべて表示

マット交換v( ̄ー ̄)v

昨日は朝からかぶくんハウスさんレイディ&パスコアリ と国カブのマット交換しましたヽ( ゚ 3゚)ノ まずは レイディ 続いてパスコアリ 測定はしてませんが元気ですねΩヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー 国カブ 一部ですがマット沢山消費してくれますねw( ̄o ̄)w オオー! 糞だらけでした 後へらきちさんバトルで家にいる一頭の様子を・・・・ こんな感じです(≧∇≦)ブハハハ!これで限界ですかねきっとw 以上密かに艦これにどっぷりはまってるいろぱぱでした(○゚ε゚○)プププー

その他の最新記事

すべて表示

謹賀新年v( ̄ー ̄)v

2014/1/1(水) 午後 9:36

皆様、新年明けましておめでとうございますヾ(´ω`)ノ 本日は、初詣や実家に行ったりしたかたも多いことでしょう いろぱぱも実家に行ってまいりましたが初詣する時間がなく 明日に行くことに(〃ω〃) そんな中我が家に新たな家族が増えましたよ スムースコートチワワの ミルクちゃん ...すべて表示すべて表示

さて、今年も本日で終わってしまいますね〜 なんて早かった1年だろ 何をやった1年だろ 良いこともありv( ̄ー ̄)v悪いこともありましたノ)゚Д゚(ヽ 来年はどんな年になるのかな〜楽しみ楽しみヾ(´ω`)ノ もう少し行動力あげてオフ会などの機会があれば参加してみたいですね ...すべて表示すべて表示

娘へのクリスマスプレゼント

2013/12/25(水) 午後 11:09

本日朝娘が目を覚ますとサンタさんからのプレゼントが ないと半泣き状態www もちろんお願いしたものが大きいもので 枕元に置けなかっただけなのですが リビングに入った瞬間大喜びヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 中身はこちら↓↓ そう一輪車ですヾ(´ω`)ノ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事