KAWASAKI バイクマガジンのプレゼ...

イメージ1 皆さん!!超お久しぶりになります。 マジで久々のブログ更新となっちゃいました。 先月の終わりにバイク雑誌のプレゼントに応募してた・・・ 当選してたみたいで・・・ 自宅のポストに入ってたのです。 バイク雑誌のロゴが表に『KBM』と入ってます。 裏には、オイラの名前がフルネームで・・・ 今日発売の新しい本の下に応募の記事を写真に載せて見ました。 バイク雑誌のロゴの脇に黒いキーホルダーが見えるでしょうか??? イヤァ〜〜〜↑ 復活すると言ってたのに・・・ 全然復活出来ずに・・・ 今まで来ちゃいましたが・・・ チョット嫌な事が有ったのと・・・ 休んじゃうと面倒で・・・ それじゃあ↑ 本格的に復活は・・・ 何時になるのでしょうか??? 乞 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

身体の異変・・・

2011/11/20(日) 午前 11:37

ブログに記事を書くのは・・・ 一年近く書いてませんでした。 今日、書こうと思ってる内容って 言いますと・・・ メンテナンス!! ...すべて表示すべて表示

ご挨拶

2010/12/31(金) 午後 5:44

皆さん・・・ 今年一年も終わろうとしてますが・・・ オイラ・・・ ブログさぼってばかりで・・・ 今年何??? やってたのでしょうか??? ...すべて表示すべて表示

今年!!夏の出来事

2010/9/9(木) 午後 9:16

今年の夏の出来事として・・・ 去年も遊びに来てましたが、今年は見事に巣を作りまして!! 巣の中を覗いた時に卵が三個有り 数日後には、一羽産ま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事