最新記事

すべて表示

京都の旅のこと 一日目は大原へバスで出かけました。 京都バスに乗って45分ほどでしょうか。 私、アホで、デジカメのバッテリーを荷物の中に入れっぱなしでホテルに預けてしまったんです。 だから、写真は撮れず。 三千院の近くのお店で使い捨てカメラを買いました。1000円! あいにく、その日 ...すべて表示すべて表示

『宇宙兄弟』〜メモ

2013/5/19(日) 午後 6:14

今日はWOWOWで放映された『宇宙兄弟』を観ました。 そこに何の打算もない、純粋な夢を追いかけること。 兄弟の子どもの頃が映画の中に挟みこまれているのですが、 こういう兄弟っていいですね。 趣味が一緒で、弟は兄を追いかける。 いつの間にか、弟は兄を追い越してしまっているわけなので ...すべて表示すべて表示

京都から阪急電車に乗りました!(いきなりの展開 笑) 阪急電車、色合いもステキでおしゃれでした。 映画の掲示板 でお話させていただいているキノさんに大阪を案内していただきました。 ブログもされております。「 目の中のリンゴ 」 この日はカンカン照りの暑い日。 まず連れていってもらった ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事