TOKYO釣人生活

2017年いろいろ動きます!

全体表示

[ リスト ]

池袋東口「タカセ」

イメージ 1

この駅は乗り換えでスルーしてしまいがちな駅なのですが、

大正9年創業の洋菓子店でが、喫茶室やレストラン、コーヒーラウンジもあるんです。

で、レストランは3階です。

家電をちょっと確認した帰りにお邪魔しました。


イメージ 2

まずは生野菜サラダです!これが500円以下のお値段。。。

ビールもね!もちろん。


イメージ 3

ジャンボハンバーグステーキは300gのボリューム。

ウフフ。

デミグラスソースがおいしいよ、ホント。


イメージ 4

それとナポリタン!です。

ん〜昭和の味がたまりません。


安くておいしい洋食屋さん最高です!

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ナポリタン渋いですねー
家も今日は、ナポリタン作ってみようかな^^

2017/2/18(土) 午後 2:30 釣りきちフナッチ 返信する

顔アイコン

フナッチさん。洋食屋さんのナポリタンは奥深い味わいがありますね。タカセも老舗なんで食べに行った時は絶対オーダーしてしまいます。フナッチ家でのナポリタンも美味しそうだな。。。

2017/2/19(日) 午前 1:50 isamag 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事