ISAZY菜園

ご遠慮なく感想、アドヴァイスなどお寄せくた゜さい。

最新記事

すべて表示

店頭に並んだ春の花たちー

昨日に続いて「店頭に並んだ春の花たち」の後半をアップしました。 アルストロメリアは花弁に斑点があり、ユリズイセンとか インカノユリとも呼ばれています。 今はカランコエが咲き時ですね。ガーベラも綺麗です。 マーガレットが春らしさを醸し出 ...すべて表示すべて表示

店頭に並んだ春の花たちー

2017/2/26(日) 午後 3:14

昨日は葬儀で車で東京まで出掛け、往復に時間も掛り疲れも出て、 ブログもオープン出来ませんでした。明日も外出するので 今日は早めにアップしました。外出からの帰り道に直売店に 立ち寄ったら、店頭は春の花たちのオンパレードでした。 ヒヤシンス ...すべて表示すべて表示

白子の桜祭り

2017/2/24(金) 午後 2:02

春一番の後春二番、春三番と続きましたが、今日も北風が冷たく 春が近いようでいて、未だ少し遠のいています。 それでも先日は「白子の桜」は、もう咲いているだろう と言うことで出掛けてみました。 白子町は九十九里の浜沿いに広がる温泉街ですが、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事