オープンリールデッキ

すべて表示

ごあいさつ

オーディオ界隈ではもはや絶滅状態、でもいまだに根強いファンの存在するオープンリールデッキと、スキーと言ってもこれまたマイナーなテレマークスキーについてのブログです。 写真+軽妙洒脱な解説(単なる自己主張)をモットーとしております。オーディオ関連の写真は以前撮ったものでみすぼらしい限りですが改善できる箇所は順次変更していきたいと思っています。 単なるオヤジの戯れ言ブログですが、ご覧の皆様と共感できるものがあれば幸いです。 最近では、アマチュア無線の話題ばっかりになってしまいました。15年ぶりのカムバックハムです。

その他の最新記事

すべて表示

湯治?

2017/2/24(金) 午後 1:19

皆様、ご無沙汰しております。 何やらと、出稼ぎが多忙になってしまい、本業各種がおろそかになっています。 さて、農閑期の今、こんなところに出没しています。 青森県酸ヶ湯温泉です。 ...すべて表示すべて表示

やっと本来の書庫に。。。

2016/12/15(木) 午後 0:04

昨夜は、斯様な場所に出没しました。 まずは、さっぽろび〜るで乾杯。 すぐさま、竹鶴ハイボールに(^^; 宿に戻り、単独二次会もこなして、開けて01道3日目。 ...すべて表示すべて表示

01道第2日目

2016/12/14(水) 午後 2:03

01道上陸2日目は、ヤル気満々でっす(^^) リグよ〜し。電源よ〜し。パドルよ〜し。アンテナよ〜し。 今回は、ぽ〜たぶる8のために、レンタカーまで準備しまひた。 準備万端とオモタら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事