ベトナム・のら猫の路地裏散歩

続、新環境でホーチミン生活を再始動しました!猫のクロイノも一緒だよ!今度は7区でローカル居酒屋開拓します!

セクシー居酒屋「Quan 01」

すべて表示

おっさん二人の誕生日会はQUAN 01で、男ばっかで祝福しましょう!色気は無いけど、それはほれ、周りにムンムンしてるのが一杯いるわけで、つまり現地調達ってことでワイワイやりましょう!・・・という話!

こんにちは、ねこぱんち!です。 一週間前の月曜日の話。(毎度時差ぼけブログですいません。) 既に@イサッピさんと@bleemさんがブログアップしております通り、この日はプロカメラマンのN口さんの誕生日でした。 偶然にも写真倶楽部の新メンバーとなったN川さんもこの日誕生日とのことでしたので、@イサッピさんの呼び掛けで合同誕生日会をやろう!ということになりました。 奇しくもこの日は4月1日、、、二人のうちどっちか嘘ついてますよきっと! にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ(文字をクリック) 会場となったのはお馴染みのQUAN 01。 先日三水会やった時を除いてしばすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

久々にブログでも更新してみようかしら、、、 ってな訳で、、、こんにちは〜。 ご無沙汰しておりました、ねこぱんち!です。 最近雨ばっかりでテンション上がり ...すべて表示すべて表示

こんにちは、ねこぱんちです! またまた久々の更新となってしまいました。 しばらく書かないと、やらない癖がついてしまってダメですね。 にほんブログ村 海外生活ブロ ...すべて表示すべて表示

こんにちは、ねこぱんち!です。 久々の更新となってしまいました。 ホントは先週更新しよう!と思い途中まで書いてたらいきなりの瞬停、、、 orz せっかくやる気になったのに一気に意気消沈して不貞 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事