イシバシハザマ 石橋の「パブログ」

イシバシハザマ石橋です。好きな料理や生き物の事、旦那として、娘と息子の父としてのブログをやっていこうと思います。

イシバシポエム

すべて表示

【クックパッド節ー1グランプリ優勝!】

あ、さて! TBS「生き物にサンキュー」見ていただいた皆様、サンキュー!!でございました! また、出たいです! そして、先日までずっと毎日クックパッドで更新しておりました、節ー1グランプリでございますが、私、イシバシハザマ石橋、見事優勝致しましたーー!! 手書きのタスキ!!至る所に節約の精神が出ております!! クックパッド本社の広いキッチンで作らせていただきましたが、まぁ素晴らしい。ええ会社!! 大きなガラスの外には緑!白金で緑! 何だろうか?トレンディードラマでこんな職場見たことあるー!! 闘いぬいた3人は、良い顔になってました!! 最後にクックパッドさんで作った、【パンチェッタとアメリカンチェリーの赤ワインリゾット!!】のレシピのリンクを貼っておきますねー! すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

シャケ。

2015/11/8(日) 午後 1:30

シャケ。 鮭は自分が産まれた川上に、支流など全く間違えずに戻ってきて産卵、射精する事が知られている。 その川上にしかない、そこで育った鮭にしか感じ取れない匂いや川の成分などを、鼻で嗅ぎ分けているような事が最近分かりつつあるらしい。 それでも現段階の科学では、ほぼ解明されていないようだ。 磁力などを感じ取れる天然のGPS ...すべて表示すべて表示

映画プリキュア舞台挨拶。

2015/11/7(土) 午後 5:58

という事で、プリキュアが大好きな娘は嫁はんと観に行ったようである。 映画が始まる前に舞台上にこういうタイプのプリキュアが来るのを想像していたようだ。 しかし、実際の舞台挨拶はプリキュアの声優さんが来て、声優さんのファンの大人の男性達で映画館は埋め尽くされていたそうな。 嫁はん ...すべて表示すべて表示

1歳の息子が遂に立った!!!!

2015/11/6(金) 午後 3:43

遂に自力で立ちました しかもバランスをとりながら両手を広げて10秒ほど。どんどん立ちたいらしく、何度も挑戦してやがる お父ちゃんは嬉しいよ お前と早く、酒を飲みたいな ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事