全体表示

[ リスト ]

「 サミット 晴海 」

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15 イメージ 16 イメージ 17 イメージ 18
イメージ 19 イメージ 20 イメージ 21 イメージ 22 イメージ 23 イメージ 24

イメージ 24

東京にて 仕入れ先商社様を訪れる。
まずは日本橋に本社があります「伊藤忠建材(株)」へ

社長様、専務様とお話しさせて頂いた後、近くのお寿司店「舟寿し」にて昼食をご馳走になりました。

私共が「新建材」を取り扱うようになった時、一番最初にお取引させて頂いた商社様ですので、
その歴史は古くまた私の次女も今この本社でお世話になっている関係でさらに深いお付き合いを
願っています。

その後 広尾「Toshi Yoroizuka」にてケーキを買い、表のテラスで食べました。
ピスタチオのプリンが濃厚でメチャクチャ美味しい!

そして 勝どき「トリトン スクエアー」内「三井住商建材(株)」様にお伺いし、
ここでも社長様はじめ幹部の皆様と会談させて頂き、夕食をトリトン38階、
メンバー制料亭「サミット 晴海」にてご馳走になりました。
ここは「なだ万」がプロデュースしており、会員制の素晴らしい個室に案内され、
景色・雰囲気・サービス・そして料理内容と、今までに味わったことがない最高の夕食を
いただきました。

さすが東京、このような素晴らしい所があるのだと、めちゃくちゃ感動!

今後も 仕入れ先様の期待に応えるべく、成果を出さなければ・・・。 

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事