まんがとプロレスと気になるあの娘

ものすごい勢いで放置しててすみません。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

新しいアシモの中身は近所の小学生カズト君(12歳)です。

「走ったとき膝がこすれて擦り傷になったけど、機密契約があるので労災の申請ができない」って愚痴ってました。

機密契約があるのになぜ喋ってるのかは謎です。



ちょっとびびったニュースを見つけました。
ヒューザー窓口会社が社名変更 「もう関係ない」
http://www.asahi.com/national/update/1213/TKY200512130405.html

すっげ。
内河健所長が、離婚したそうです。
これはマルサの女でやっていた離婚して財産を慰謝料名義で移す技ですね。
すっげ。
こんなに自分のことしか考えてないひとたち見たことないです。




ところで、誤発注のジェイコム株、買った大学生が91万2000円で買い取ってもらうことに不満を言ってました。
ミスにつけこんでおきながら、まるで正義の代弁者かのような言い草で。
納得いかないと言ってましたが、俺はお前に納得できない。





もう一個どうでもいいニュースを見つけました。
http://www.ananova.com/entertainment/story/sm_1644219.html?menu=entertainment.film

すっげ。でっけ。



この記事に

閉じる コメント(22)

顔アイコン

ヒューザーの窓口の社名変更、内河氏の離婚、ジェイコム株を買った大学生、基本的には彼らに共通する考え方「食った饅頭は吐き出さねぇ!」=性悪説=やったモン勝ち=法的にはそれも有りよ、の世の中。まぁこういう人たちにいかに財産を渡さないようにするか?上手に回避するか?が人生のサバイバルテクニックでしょうね。

2005/12/14(水) 午後 5:06 [ mid*re*e*kan ] 返信する

顔アイコン

社名変更といい離婚といい、・・あいた口がふさがらない。。 恥も感じず誇りも持たない人たち。。その大学生もですが。。 誇りを持った生き方をしたいもんだと、我が身を振り返ります。(-_-)

2005/12/14(水) 午後 5:17 minori 返信する

新しいアシモの走り方はなんであんなに腰が低いんだ、と思ってしまいま したね(笑)91万も儲かったんなら満足したら良いのに、結構強気なこと言ってましたね、この大学生。

2005/12/14(水) 午後 8:23 えみりんご 返信する

世の中金ですか。そうですか。さもしい人間にはなりたくないでごんす。おむかえでゴンス。

2005/12/14(水) 午後 8:41 xia*g*xing_*in* 返信する

顔アイコン

もともとヤクザな人たちだったのですね。抜け道ばかりで簡単に逃げられないように、検察もがんばってほしいところです。ヾ(*`Д´*)ノ" ズルしたってダメだぞ〜〜〜 削除

2005/12/14(水) 午後 11:42 [ く〜 ] 返信する

レッサーパンダはパンダぢゃないんだ・・・。 へぇへぇへぇ・・。 アシモの中身はカズト君? 鈴鹿サーキットにいたアシモもカズト君なんだ・・・。 ウフフ・・。

2005/12/15(木) 午前 0:22 ぴんきー 返信する

もう一個どぉでも良いニュースが全〜部英語だったのですがスーパーマンがぴっちりコスチュームで気が散る??って書いてあるんですか??気になりますっ

2005/12/15(木) 午前 10:49 [ lov**dead_b*ar2*0* ] 返信する

顔アイコン

お金がないと、人間余裕がなくなり、酷い人間になってしまうやつもいますからね。ないとあるなら、ある方がよい部類のものだとは思います。学歴と同じで。でもあったらあったで、酷い人間になる奴もいて、お金は誰でも持てますが、持つにはそれ相応の器が必要ですね。私は小さな托鉢しか持っていないので、すぐ満足してしまいます。

2005/12/16(金) 午前 7:38 ぶたぶた@ 返信する

顔アイコン

yoheiさん、カズトくんは学校の成績が良いようで、ときおり「なんでボクがこんなことしなきゃいけないんだよ」って呟いてました。そっと肩を抱いて励まそうと思いましたが、あっち行けよといわれたのでブログでバラシテやりましたよ、ふふふ。

2005/12/16(金) 午前 10:35 いしぼう 返信する

顔アイコン

かのんさん、立ち上がったレッサーパンダの腹筋が割れてたらかっこいいんですけどね。かのんさんはパンダ好きなんですね。関西では生パンダが見られないのが残念ですね。

2005/12/16(金) 午前 10:37 いしぼう 返信する

顔アイコン

naoko抄さん、人生にサバイバルするのは難しいですね。あいつらは微塵も自分達のことを悪いと思ってないので、そういう奴等を見抜くのは大変です。

2005/12/16(金) 午前 11:05 いしぼう 返信する

顔アイコン

みのりさん、実は一番違和感を覚えるのが大学生ですね。こういうひと、凄く気持ち悪いです。なんか相容れないものを感じます。

2005/12/16(金) 午前 11:10 いしぼう 返信する

顔アイコン

えみりさん、大学生の彼は理解できないですよね。アシモは確かに走り方変でした。競歩みたいな感じで。コケたら起き上がれるのかを見たかったです。

2005/12/16(金) 午前 11:21 いしぼう 返信する

顔アイコン

しんしんさん、世の中金みたいですよ。金正日ですね。お迎えしてあげてほしいでゴンス。たんすにもゴンス。

2005/12/16(金) 午前 11:22 いしぼう 返信する

顔アイコン

く〜さん、証人喚問は抜け道残しまくりでしたね〜。質問しろって言ってんのになんで自分の建築関連の知識を延々と自慢してるのか謎でした。彼が無能なのか、自民党が癒着してて余計なことを言わせたくなたかったのか。。

2005/12/16(金) 午前 11:24 いしぼう 返信する

顔アイコン

ぴんきーさん、レッサーパンダもパンダみたいですねえ。レッサーパンダが猫科で、パンダがクマ科だそうです。どっちがパンダなのかはよくわかんないです。カズトくん、出張多くて学校へ行けないって言ってましたから、ええ。

2005/12/16(金) 午前 11:27 いしぼう 返信する

顔アイコン

まぁちゃん、それはですね、ぴっちりタイツで股間が目立つんでデジタル処理で股間のふくらみを消すしかなかったみたいなことが書いてあります。デカすぎる子供のヒーローは大変です。

2005/12/16(金) 午前 11:29 いしぼう 返信する

顔アイコン

ぶたぶたさん、ワタクシも小さいですが、それを満たすことも難しい毎日です。ホントなんとかしなきゃ。

2005/12/16(金) 午前 11:30 いしぼう 返信する

顔アイコン

はい、パンダ大好きです♪♪関西では、王子動物園(神戸)にいるんですよ。どっちにしろ遠いですね。春くらいには白浜の子パンダに会いに行きたいです。

2005/12/16(金) 午後 2:15 かのん 返信する

顔アイコン

かのんさん、王子動物園にいるんですか?てっきり上野にしかいないのかと思ってました。なぜかちょっと悔しいです(なんでやねん)

2005/12/16(金) 午後 9:57 いしぼう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事