ここから本文です

石田靖 公式ブログ『やすログ』

関西テレビ『よーいドン』

『産地の奥さんごちそう様』ロケで

兵庫県淡路島の南あわじ市へ

今回の食材はコチラ

イメージ 1


白菜

中身の詰まった瑞々しく甘みある白菜

イメージ 2


産地の奥さんの白菜料理ご紹介


白菜のミルク煮

イメージ 3


ロール白菜

イメージ 4


白菜のマリネ

イメージ 5


お世話になった皆さん

おおきにごちそうさんです

南あわじでいろんな景色に出逢いました

『梅』

イメージ 6


『虹』

イメージ 7


『可愛いお店』

イメージ 8


『可愛いクッキー』

イメージ 9


どれもこれもおおきにありがとさんです

この記事に

開くトラックバック(0)

テレビ大阪『かがくdeムチャミタス』

お出かけムチャミタスで

大阪市立梅南津守小学校へ

イメージ 1


たこやきレインボー担当はさき&かれん

イメージ 2


福岡先生をお迎えして

ある物を使い体育館の壁に絵を描きます

ちなみに福岡先生は

『科学の鉄人』http://www.sci-fest.org/

2017年日本一です


梅南津守小学校6年生のみなさんと

イメージ 3


ペンや絵の具、のり、テープも使わず

何を使って絵描いたのか⁈

イメージ 4


OAお楽しみに〜

おおきにありがとさんです

この記事に

開くトラックバック(0)

湯たんぽの達人さん

東海テレビ『スイッチ!』生放送

イメージ 1


生放送終了後

『まちの達人さん』ロケで多治見市へ

今回の達人さんは

高田焼の湯たんぽ作りの職人、加藤さん

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


熱湯なら24時間保温してくれ

保湿力も優れて身体に優しい湯たんぽ

冷え性の方にぴったり

その湯たんぽと加藤さんの拘りに迫ります

OAお楽しみに


おおきにありがとさんです

この記事に

開くトラックバック(0)

22年目の朝

http://blogs.yahoo.co.jp/ishida_blog/56743069.html


阪神淡路大震災から22年

結婚して子供に恵まれ今を生きてます

生かされてる命の大切さを感じ

自分の出来る事を全うに

一日、一日を精一杯、力一杯

生きようと思います

全ての犠牲者の皆さんの

ご冥福をお祈りします


合掌


イメージ 1

この記事に

ルミネSPコメディ楽日

ルミネtheよしもと

ルミネSPコメディ楽日

寒波襲来の中恵比寿へ髪切りに

イメージ 1


恵比寿駅前の交差点でポニーに遭遇

イメージ 3


お散歩かな?

ほっこりして楽屋入りすると

水玉れっぷう隊ケンが新幹線が大雪のため

遅延で舞台本番間に合わない可能性が…

急遽代役でシベリア文太爺ちゃんの準備を

イメージ 4


台詞も合わせて

いよいよ…

ギリギリでケンが間に合いまして

文太爺ちゃんは幻に

楽日も大盛況で

おおきにありがとさんです

イメージ 2


新作は2月4日予定です

劇場でお待ちしております

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事