GONZOとTETSUOの日々

愛犬、フレンチブルの日誌です

最新記事

すべて表示

オモチャの取り合い

最近お気に入りのオモチャを二人で取り合いしてます^−^ 二個あってもひとつを取り合いするのです。 やっぱり人のが良く見えるのかしら?! 取り合ってたりすると飽きるタイミングも一緒だったりと♪ そして他にないの?!っと二人で私のところ ...すべて表示すべて表示

久々に ケータイ投稿記事

2008/7/9(水) 午後 11:52

水元公園に行ってきました! 携帯を変えてカメラ復活です(^-^) ブヒたちは暑くてすぐにバテ、かき氷を買ったらお店の人がワンちゃんにと氷をくれたのでタオルに巻いてクールダウン(o‘∀‘o) バテてた二人は元気になったのでお店の人に感謝 ...すべて表示すべて表示

ふて腐れるTETSUO

2008/6/26(木) 午後 7:53

今日のお昼前から歯科に行ったり仕事したりでTETSUOを出してあげれなかったらこんな顔になってました>_< そんなTETSUOを今だけ天下のGONZOはベットから眺めていました^−^ にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

八兵衛のうっかり日記

あつい夏〜★

★暑中お見舞い申し上げます★ やっとお盆になりましたね〜!! とはいえ、我が家は全く何処にも行く計画がありませんよ〜(>−<...


.


みんなの更新記事