ここから本文です
いしまさのオホーツク
また仕事に追われるぅ~(x_x)



WBC日本代表・・・

惜しくも負けてしまいましたね(;´Д`)



先週末、WBCが盛り上がっているさ中

買い物がてら、トイザらす行きました


この日は何も買う予定はなかったのですが

おもちゃが遊べるコーナーで

とある物にゆうぴがハマってしまい

ついつい買ってしまいました(;^ω^)


とは言っても、私も懐かしさで

自宅で遊びたいと思ってしまい・・・(笑)




イメージ 1


昔懐かし、エポック社の野球盤♪


この日は何故か野球盤が20%オフ

3500円でお買い上げできました〜



基本構造は昔と変わらず

消える魔球も健在


箱書きにもあるように

なんと、玉を浮かして飛ばすことも可能に!!


早速夕飯後

こうぴVSゆうぴの1戦が始まり

私はルールの知らない2人のために

審判係に徹しました(;^_^A



いつもはDSばかりしているので

こういうアナログな遊びほ新鮮だったのか

思った以上に夢中になって遊んでおりました



今も昔も変わらない遊びはいいなぁ〜

と思った、日曜の夜だったとさぁ(*´∀`*)

この記事に

開くトラックバック(0)




最近のペヤングの新商品

わかめMAXから始まり

パクチーMAX

チョコやきそば

ペペロンチーノ風と

変わり種を連発していますが


先週日曜に新たな新商品を発見!!

迷わず購入してしまいました(;^ω^)


イメージ 1


プラス納豆〜(笑)



パッケージからも目立ち度はMAXです


翌日、早速食べてみました


イメージ 2


通常のかやく+乾燥納豆の小袋が付属されてます


納豆は後乗せで

掛けた瞬間から納豆臭が強烈です(;・∀・)


しかし、まぜまぜすると匂いもまろやかになり

食べてみてもさほど納豆の味も気にならず

ソースの味の方が強い感じでした


なっとうの滑りで喉越しも良く

結構イケます(*´∀`)b


味見をしたこうぴも意外とイケると

なかなかの高評価



パクチー以外は食べてませんが

変わり種ペヤングの中では

まともに食べられるかも!?

この記事に

開くトラックバック(0)

お家焼肉後は・・・




土曜の夜はお家焼肉でした(*´∀`*)



お酒もガンガン進み

お肉終了後、ふと思いつき

冷蔵庫からある品を取り出し

ホットプレートにオン!!



イメージ 1

イメージ 2


エリンギと皮のような物(笑)



こんがり焼けたら〜

イメージ 3


エリンギを巻き巻きして食しました(*´∀`*)




結構な美味さに調子こいて・・・

イメージ 4


3枚同時に焼き焼き〜♪





ついつい食べ過ぎてしまった

スライスチーズ焼きでしたぁ〜(*^▽^*)




この記事に

開くトラックバック(0)

今年も色鮮やかです♪




日曜の試合会場に向かう途中

毎年この時期の風物詩を目にしました♪



イメージ 1



菜の花で真っ黄色な土手( ^ω^ )



堤防の改良工事で

一部咲いていない箇所もありますが


毎年この光景を見ると

春の訪れを感じます



見頃は今週末がピークかも!?




この記事に

シロンっぽい!?




先週、ブガッティシロンの記事を書きましたが

土曜日に久々に家に帰ると

シロンっぽい奴がリビングにありました(;・∀・)



イメージ 1


私が居ない間に

こうぴの誕生日プレゼントととして

買ったらしいです( ̄▽ ̄;)


どことなくシロンっぽい気が・・・(笑)



こいつはただ走るだけじゃなく

驚きのシステムが搭載されてました!!


プロポのボタンを押すと〜


イメージ 2


車体内部からミサイルランチャーがぁ〜(笑)


今のところは屋内専用ですが

そのうち外専用になることでしょう



本物は買えませんが

これ位で十分だと思った

土曜の出来事だったとさぁ〜(*´∀`*)

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事