いしけーblog

ああもう次は大学受験かい

全体表示

[ リスト ]

俺の相棒が増えました!!

俺は今、時間があったらチャリによる遠出を考えています!!

それに先立ち、先週ついに1stシングルバーナーを買いました。

それがこのプリムス P−153です!! 

今度は自分で買いました。
イメージ 1

先週、駅の近くの石井スポーツに行ってみたところ、結構なメーカーのバーナーがズラリ。

価格的にも、重さ的にも、新潟県民的にも、スノーピークの地かギガパワー・・・がいいかなと思ってて、

でも後々のことを考えプリムスが良いのかな〜とも思い、悩んで決められなかったところ、

店員さんが来て、

「プリムスがいいと思いますよ!やっぱりゴトクが3本だと不安定ですぐひっくり返るんですよ。
この前のモデルが3本で不安定だったんで4本になったんです。」

と、一言。

値は張りましたが、遊びに行ったりするのを我慢することにして買いました。

やっぱり相棒は長〜く使いたいです!

実際付けるとすごい火力で、ためしにかけたヤカンもすぐに沸きました!!
それでいて軽いです!折りたためてポケットにも入ります。
コイツを持って、いろんなトコに行きたいです♪


時間があれば...ですが...(笑)

この記事に

閉じる コメント(10)

おお!!! 良い買い物ですなぁ〜〜〜
俺もシングルバーナーが欲しいなぁ〜〜〜^^V

2008/4/26(土) 午後 4:53 [ TADA ] 返信する

顔アイコン

弟よ、いい買い物だ!!
さすが将来、キャンパーになる素質を持ってるだけあるぞ!
プリムスは火器で有名なったメーカーだからそれだけ歴史にも製品にも自信を持って売ってる物だと思います

2008/4/26(土) 午後 8:16 よーへー 返信する

TADAさん
今回は頑張りました...俺もちょっとはガマンしないと(笑)
SPのヤツはホントに軽いですね〜!
釣ったサカナをそのまま調理できますね!!

2008/4/26(土) 午後 9:35 mi* 返信する

youheさん
迷っといてよかったです♪
流石プリムス結構丈夫そうなんですね!
俺的に兄者のP-171が好きなんですけど、
モデルチェンジしちゃいました...

2008/4/26(土) 午後 9:46 mi* 返信する

顔アイコン

プリムス、正解だと思います〜!
黄缶好きとしては嬉しい選択ですよ♪

どこも行かなくたって、庭や公園でカップラーメンでも食べりゃ十分アウトドアでしょ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

2008/4/26(土) 午後 11:20 [ yuki-ringo ] 返信する

雪林檎さん
そうですか!良かった〜♪
沢山あってどれがいいか分かんなかったくらいですから...(笑)
そうですね!これから楽しくなりそうです!!

2008/4/26(土) 午後 11:31 mi* 返信する

顔アイコン

よく分からないけど、とにかくプリスム買って正解だったみたいね。
着々と遠出の準備がととのっていきますね。
目的地はどの辺を考えているのかな〜?

2008/4/27(日) 午後 6:41 mor*or*8*004 返信する

MORMORさん
残念ながら俺は道具から入ってしまうんですよ...(笑)
そうですね、とりあえず日本海を見に行って、
ビックスワンの近くの公園に行って...
時間があればなんですけどね(笑)

2008/4/27(日) 午後 10:35 mi* 返信する

プリムスはいいですね。シンプルで壊れにくいから最高!

2008/4/29(火) 午後 11:16 kazu 返信する

KAZUさん
そうですね!シンプルで発火装置とかが邪魔にならないし、
使いやすそうです。
バリバリ使います♪

2008/4/30(水) 午後 6:18 mi* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事