全体表示

[ リスト ]

オオクワ活動開始

イメージ 1

イメージ 2

 近所のシダレザクラも咲き、とうとう春に・・・、早いものですね〜。
 この間までに越冬中だったオオクワガタが活動を開始しました。ゼリーの減りも早いです。昼なのにゼリーを食べていました・・・食欲旺盛です。

この記事に

閉じる コメント(17)

オオクワって昼も活動するっけ?

2007/3/27(火) 午後 2:05 しんいち 返信する

私のは動きが鈍いです><

2007/3/31(土) 午後 5:16 [ her*kur*s*ookab**o1225 ] 返信する

顔アイコン

> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたw w w w w w
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^?^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたw w w w w w w w w w w

http://ketsu.arctries.com/Fkx2meR/ 削除

2009/9/7(月) 午後 9:40 [ はぁああわわぁあわ!!!! ] 返信する

顔アイコン

手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w 削除

2010/3/4(木) 午前 1:28 [ この展開は予想できんわw ] 返信する

顔アイコン

無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))

オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw 削除

2010/4/3(土) 午前 10:22 [ 萌える闘魂1000% ] 返信する

顔アイコン

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!! 削除

2010/4/7(水) 午後 9:26 [ うはwwこんなんあるんだな!笑 ] 返信する

顔アイコン

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
ttp://uto.sirusiru.net/e28u91k/ 削除

2010/7/7(水) 午前 1:00 [ さよなら借金生活wwww ] 返信する

顔アイコン

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
ttp://vega.topemope.net/2d56500/ 削除

2010/10/4(月) 午後 10:56 [ 天職見つけた!!!! ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/g45m3n0/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/22(月) 午前 0:10 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/10s8725/ 削除

2011/9/4(日) 午後 11:50 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/0mquyfq/ 削除

2011/9/19(月) 午前 10:27 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/ia637bd/ 削除

2011/9/25(日) 午前 5:42 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/wblamen/ 削除

2011/10/3(月) 午前 9:39 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/brtsbc2/ 削除

2011/10/10(月) 午前 11:30 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/pv6gxvh/ 削除

2011/10/25(火) 午前 7:11 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

FG1YZvD1
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://75ncZD77.matsuoka.mobi/75ncZD77/ 削除

2011/11/27(日) 午後 10:42 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

1660w723
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
ttp://F6raBE07.www.kke9.com/F6raBE07/ 削除

2011/12/16(金) 午後 8:32 [ mjd ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(20)


.


みんなの更新記事