鈴木信行の維新通信

在ソウル日本大使館前の売春婦像に「竹島の碑」を縛り韓国入国禁止になりました。参院選東京選挙区ではご支援ありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

USニューヨーク・ニュージャージーに竹島の碑を打ち込む!

NYからホットな情報が届いた。

10月26日の朝に、米国ニュージャージー州(New Jersey、NJ)パリセイズパーク市立図書館前にある売春婦記念碑横に、「竹島は日本固有の領土」と書かれた「竹島の碑」が打ち込まれた。

また同時にニューヨーク市(New York City; NYC)マンハッタンにある韓国ニューヨーク総領事館の看板下に、竹島は日本の領土という「日本國竹島」ステッカーが付けられた。

翌日、竹島シールを貼られて韓国総領事館前は警戒態勢が取られていたにもかかわらず、更に韓国総領事館警備の間隙を突いて「竹島の碑」を総領事館前にも打ち込んだ。

在米韓国人らが嘘偽りと日本を貶めるために悪意をもって各市に働きかけた結果、ニュージャージー州パリセイズパーク市とニューヨーク州アイゼンハワーパークに、「日本軍によって拉致された20万人以上の性奴隷」と、事実に反する嘘が書かれた記念碑が建てられている。

これら韓国の戦略は、追軍売春婦の強制連行という嘘を世界に宣伝し日本の信用を貶めることにより、竹島侵略支配の既成事実を積み上げ紛争地域である竹島の領有権を確実なものとするための韓国の国家戦略なのである。

韓国政府が主導するディスカウントジャパン政策による嘘偽りのプロパガンダを世界に発信し、日本を貶め信用を失墜させようとする嘘つき無法国家韓国に対して、維新政党・新風はニュージャージーとニューヨークで韓国に対して抗議行動を敢行した。

この嘘偽りの碑に刻まれている「日本軍によって拉致された20万人以上の性奴隷」とは、創作にも程がある。
20万人以上も自国の娘を連れ去られて黙っているほど、昔の朝鮮人の男は腰抜けだったのだろうか。

現在でも商売として韓国人売春婦は5万人以上日本に来て稼いでいるが、戦地で働いていた日本人売春婦も朝鮮人売春婦も商売としての売春業で稼いでいたのだ。
日本軍は決して朝鮮人売春婦を拉致などしていない。
実態は女衒が管理営業していたのであり、従軍ではなく追軍あるいは戦地売春婦である。

ベトナム戦争で虐殺と強姦を繰り返した韓国軍は、ベトナムに1万人以上の混血児を残している。これをライタイハンというが、現在でもベトナムで韓国人は嫌われている原因だ。

韓国によって貶められ侮辱されても何ら報復しない日本政府に代わり、維新政党・新風は先人の名誉を守るためにも韓国に対して反撃し続けるだろう。

日本の威信を貶める嘘つき国家韓国に対しては、国交断絶をもって韓国との悪縁を断ち切るべきである。


維新政党・新風党大会11月10日(土)
※ 第二部からは一般の人も参加できます。
第二部報告会14:30
第三部記念講演16:00
記念講演講師/大森義夫先生(日本文化大学学長・元内閣情報調査室長)
演題「情報機能のクールな役割」
http://shimpuoshirase.sblo.jp/article/58689601.html


韓国の追軍売春婦像に「竹島は日本の領土」を贈呈ス
http://www.youtube.com/watch?v=5bBDvgTLq7E&feature=youtu.be

韓国ソウル慰安婦像へ「竹島の碑」贈呈・帰還報告
http://www.youtube.com/watch?v=J1Ao9EK33RY


靖国神社清掃奉仕(次回平成24年11月25日)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~yasukuni-houshi/

維新政党・新風のメールマガジンを購読して下さい。
http://www.itm-asp.com/form/?79


鈴木信行 三議員断固支持 (民間人として韓国に入国/欝陵島は断念)
http://www.youtube.com/watch?v=AM2RAUnhFiA

失われた60年5・14尖閣を護れ!鈴木信行
http://www.youtube.com/watch?v=MHxAYnFg2Z8

拓大・竹島尖閣北方領土マラソントーク 鈴木信行
http://www.youtube.com/watch?v=0VGPbpNuT28

鈴木信行 平成19年参議院選挙政見放送
http://www.youtube.com/watch?v=Zjt4LxFXLqc

鈴木信行挨拶 上海万博抗議!平成の興亜会議
http://www.youtube.com/watch?v=KOd7lUjRHw0

【憂国討論】「維新政党・新風の主張」
http://www.youtube.com/watch?v=_3S6gSF3BZg

建国祭2668inAMRAX・鈴木信行挨拶
http://www.youtube.com/watch?v=p1ItVjxP_do

この記事に

閉じる コメント(25)

顔アイコン

もう貴様は米国当局に遅れをとった! オリックス イ・テホの前でそのような事してみて! 貴様は死んだよ! イ・テホの前で何の話にもならないことがお話が多いね!ㅋㅋㅋ 削除

2012/10/29(月) 午後 9:49 [ 偉い大韓民国, チョッパリ 倭人 ] 返信する

顔アイコン

チョッパリ殺! 放射能食べた猿が度々バナナ求めてそうだね!ㅋㅋㅋ

↑x5, ↑x4
放射能食べて誰が人なのか誰が猿なのか区分もできないか? バカ子! チョッパリ子! 削除

2012/10/29(月) 午後 9:51 [ チョッパリ斥殺 ] 返信する

顔アイコン

韓国語の剛悍音発音だけ聞いてもぶるぶる震えるやつらがまだきちがいことをするのか? 貴様ために日本戦体が非難されるの。 世界の仲間はずれになっていく日本! 沈没する瞬間に大韓民国にくるばかりになってみろ! 貴様は関東大地震の時起きた朝鮮人虐殺事件の複数を経験することになるのだ! 韓国人が倭人猿狩猟に出ると! 削除

2012/10/29(月) 午後 9:53 [ 日本沈沒 ] 返信する

顔アイコン

↑ 3匹の韓国猿へ

三等国民、発展途上国民、後進国民、劣等国民、元植民地の猿どもが何をぬかすかwwww
再統治するぞ。今度は檻の中に入れて管理してやる。 削除

2012/10/29(月) 午後 10:49 [ 韓国猿 ] 返信する

顔アイコン


放射能食べた猿主題に人にふざける!
関心受けたい猿! 私たちが誰が人で誰が猿なのか区分することができるように訓練をしなければならない!
貴様はそのまま発見すればすぐに殺さなくちゃ!ㅋㅋㅋㅋ 削除

2012/10/30(火) 午前 0:26 [ 偉い大韓民国, チョッパリ 倭人 ] 返信する

顔アイコン

特アに媚びるヘタレ政治家ばかりの中
まさに愛国者の鏡ですね。素晴らしいの一言。

2012/10/30(火) 午前 0:38 [ ao302va ] 返信する

顔アイコン

可哀相な魂よ. なにとも疏外されたその国で沈む前まで足掻き打って見なさい. スイミングを学ぶことを勧める. 何秒でももっと住むことができる. 削除

2012/10/30(火) 午前 1:55 [ 天才 ] 返信する

顔アイコン

ナヌムの家で暮らす元売春婦にも、竹島の碑贈呈を!!

2012/10/30(火) 午前 3:05 [ kyokujitsu256 ] 返信する

顔アイコン

日本に来ている汚い汚い薄汚い、韓国人売春婦5万人を日本から叩き出せ!!嘘つき韓国人は世界の恥さらし者!!

2012/10/30(火) 午前 11:52 [ emu**6 ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます. これからも がんばって ください. 尊敬します. 鈴木さん, ばんざい! 萬歲!!! 削除

2012/10/30(火) 午前 11:55 [ 秘密諜報員 ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます. これからも がんばって ください. 尊敬します. 鈴木さん, ばんざい! 萬歲!!! 削除

2012/10/30(火) 午前 11:57 [ 大日本帝國人 ] 返信する

顔アイコン

民族の誇りを傷付けるな
プライドある韓国人は許さない
竹島の碑がなんぼのもんじゃ
ウソを垂れ流すものには鉄槌が下る 削除

2012/10/30(火) 午後 0:15 [ q01445 ] 返信する

顔アイコン

鮮人からカネを貰っているアメコーが、
鈴木さんを逮捕するとかホザいてますけど、
完全に言論・表現の自由の弾圧ですね。
米国の偽善性・二枚舌にはヘドが出ます。 削除

2012/10/30(火) 午後 0:18 [ 韓国死亡 ] 返信する

顔アイコン

すばらしい活動。
応援してます。

2012/10/30(火) 午後 3:29 [ boy*kid*zo ] 返信する

顔アイコン

日本の品格を貶める行為にしか見えない。
慰安婦碑も慰安婦像も許されない捏造の建造物だが、あなたはやり方が間違えてはいないか? 削除

2012/10/30(火) 午後 5:15 [ 反対。 ] 返信する

顔アイコン

■ 旧日本陸軍の朝鮮兵取り扱いマニュアル
(朝鮮軍司令部1904〜1945)
一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し
好きなだけ使わすこと。
一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。
怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。
一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別を
よく教えること。
一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す
習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を
入れて行動せよ。 削除

2012/10/30(火) 午後 7:39 [ 李明博 ] 返信する

顔アイコン

>日本の品格を貶める行為にしか見えない
同じ日本人として恥ずかしいニダ!
ってか? アホらしい。
もうその手は通用しねーんだよ。 削除

2012/10/31(水) 午前 8:16 [ あああ ] 返信する

顔アイコン

みんな参加しよう

韓国粉砕国民大行進

日時/平成24年11月11日(日曜日)14時集合

場所/柏木公園(東京都新宿区西新宿7−14)

http://dankou.exblog.jp/16703468/

2012/11/2(金) 午後 6:19 [ kyokujitsu256 ] 返信する

별 생지랄을 다하네.
야 씨발년아
Bisu12359@naver.com
메일보내라 스즈키노부유키
내가 독도가 대한민국 고유영토임을 제대로 증명해주마
그리고 대한민국 이과생이다.
깝치지마라.
맨날 니새끼 후장에 빅을걸 우리나라에 박지말고 ㅆㅂㄹㅁ

2012/11/8(木) 午後 1:32 [ ?????? ] 返信する

顔アイコン

私も従軍慰安婦問題は無いと考える立場だが、また貴方方の主張にも同意するが、日本人の謙虚さや思慮深さからすれば、貴方の行動は低俗といっている韓国人及び朝鮮民族と同じです。武力を武力を持って制するから戦争が生まれる。他人にヤラれて嫌だった事は、自分はしない。それが日本人の慈悲だと思う。貴方の血にも挑戦の血があるのでは?と思えるほど、情けない行動だ。ついでに、やるなら英語表記しなきゃ意味ないだろう。馬鹿か?ホントに 削除

2012/11/14(水) 午前 11:59 [ pure Japanes ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事