鈴木信行の維新通信

在ソウル日本大使館前の売春婦像に「竹島の碑」を縛り韓国入国禁止になりました。参院選東京選挙区ではご支援ありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

韓国爆弾テロ支持団体から訴状が来た!

昭和7年上海で開催された天皇誕生日記念式典において、白川義則陸軍大将らを爆弾テロで殺害し多数の日本人に重傷を負わせ、重光葵元外相の片足を奪った殺人テロリスト尹奉吉の支持団体が私を訴え、ソウル中央法院から訴状が来た。

尹奉吉
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%B9%E5%A5%89%E5%90%89

昨年9月22日に石川県金沢市にある尹奉吉の碑に「竹島の碑」が打ち込まれた件を鈴木信行のブログに掲載したことが死者名誉棄損にあたり、私が実行したと決めつけているのだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/44327261.html

訴状はずさんなもので私の名前が間違っているだけではない。事実の主張が滅茶苦茶である。さらにこの尹奉吉の碑に「竹島の碑」打ち込んだ件は日本国内で起きているのだ。

そして私は現在韓国から入国禁止措置を受けているにも関わらずソウルに来いというのか。笑止千万だ。

韓国人が日本人を爆殺する行為は英雄的義挙として評価され、日本人を殺害した爆弾テロを批判する行為は使者を冒涜する犯罪だと決めつけている。
反論すれば火病を発症する。
しかも私はブログに掲載しただけだ。

私が韓国人で韓国内に居住していれば投獄され社会的に抹殺されているだろう。このような韓国社会は異常であり北朝鮮と何ら変わらない。

北朝鮮の方が一党独裁国家を隠そうともせず、民主主義や言論の自由を装っていないだけまともだろう。

これでは韓国人は未来永劫正しい歴史検証ができず、歴史事実を探求する精神が失われるのも当然だ。

私は日本国内には爆弾テロ犠牲者の遺族が存在し、尹奉吉記念碑が金沢市の県有地に建立されている事態が、日本人の感情を傷つける異常な行為だと考えている。


日本人に対してだけ挑戦的に爆弾殺人テロを義挙と評価する韓国人は異常なのである。


私は2月17日に韓国ソウル中央検察庁から起訴され公判を楽しみに待っているところだが、今日現在何の連絡もない。

先進国ではありえない欠席裁判で刑事事件を裁くという無法国家韓国は、召喚状も発行せずに私を実刑にするというのだろうか。
呆れて何も言えない。

前大統領を事後法で現大統領が裁く国柄だから、司法も行政も現政権の意のままなのだろう。韓国は法治国家とは言えない。

この民事訴訟の詳細は裁判でもあり今は言えないが、すでに私が出馬する国政選挙中に判決期日が決定されている。
これも異常だ。


維新政党・新風参議院選挙出馬記者会見動画
http://www.youtube.com/watch?v=DMMp_TN0E6U&feature=youtu.be


新橋駅SL広場前街宣のお知らせ
日時:4月22日(月)午後17時
場所:JR新橋駅SL広場前
弁士:鈴木信行・荒木しほ・荒井泉・金子吉晴・金友隆幸他
内容:尖閣諸島・沖縄を支那から護り、竹島を韓国から奪還せよ!
在日韓国人の対外資産調査及び韓国居住扶養家族控除を廃止せよ!
   始めにプロモーションビデオ撮影があります。
   街宣車(マイクロバス)を使用して街頭宣伝を行ないます。
主催:維新政党・新風東京都本部
※雨天中止
※JR新橋駅SL広場前の月曜日街宣は、事前に告知して適時開催します。


鈴木信行講演会
国まるごと火病!韓国の妄言を糺す
~なぜソウルの売春婦像に竹島の碑を縛りつけたのか~
日時:4月27日(土)午後2時開演
会場:小平市中央公民館 講座室2
資料代:500円
講師:鈴木信行
主催:誇りある日本の会


    領土死守!国民蹶起大集会
〜支那・朝鮮から聖地、沖縄、竹島を護ろう!〜
◎日時:5月12日(日)14時00分開演 (13時30分開場)16時30分終了予定 
◎場所会議室2A :文京区民センター 会費:1000円
※上京者交通費支援のためカンパ大歓迎
 真の愛国者は結集せよ! ヤジ、怒号大歓迎!

あの鈴木信行(韓国から起訴)が、あの我那覇真子(沖縄の愛国ヒロイン)が登壇!
沖縄、島根から愛国者が続々上京中!その他著名人多数登壇!

<現時点での登壇予定者(敬称略)>
☆仲村俊子(沖縄より) ☆梶谷萬里子(島根より)、☆村田春樹、☆西村幸祐、 ☆坂東忠信、その他調整中

主  催:領土死守!国民蹶起大集会実行委員会(委員長 村田春樹)
後  援:維新政党・新風 / 沖縄対策本部 / そよ風
事務局:村田春樹(TEL:090-7055-2500) 仲村覚(TEL:080-5021-8105)


新橋駅SL広場前街宣のお知らせ
日時:5月13日(月)午後17時
場所:JR新橋駅SL広場前
弁士:鈴木信行・荒木しほ・荒井泉・金子吉晴・村田春樹・金友隆幸他
内容:この夏の国政選挙での主張と韓国ネタ多数!
   街宣車(マイクロバス)を使用して街頭宣伝を行ないます。
主催:維新政党・新風東京都本部
※雨天中止
※JR新橋駅SL広場前の月曜日街宣は、事前に告知して適時開催します。


韓国の追軍売春婦像に「竹島は日本の領土」を贈呈ス
http://www.youtube.com/watch?v=fUGHTaD4FiA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ytCnzjXvDQI&feature=relmfu


靖国神社清掃奉仕(次回平成25年5月26日)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~yasukuni-houshi/

維新政党・新風のメールマガジンを購読して下さい。
http://www.itm-asp.com/form/?79


鈴木信行 平成19年参議院選挙政見放送
http://www.youtube.com/watch?v=Zjt4LxFXLqc


多くの皆様にご支援いただき、誠にありがとうございます。
【活動御支援のお願い】
鈴木信行の活動に共感し評価してくださる方。そして入国禁止措置を受けた韓国との闘争を支持支援したいと思う方は、下記宛てに寄付をお願い致します。

現代維新社(芦沢博之社長・鈴木信行共同代表/設立平成6年3月15日東京都選挙管理委員会届出)

銀行口座
三井住友銀行小岩支店 口座番号0438208 口座名:現代維新社
《注意事項》
支那人・韓国人からの寄付は法律で禁止されていますのでお断り致します。また匿名ではなくメールかFAXでご連絡頂ければ、御礼状兼領収書を送付させて頂きます。
E-mail:suzuki@ishin.jpn.org  FAX03(3672)8900

維新政党・新風の党活動に賛同する方は下記へ
http://netkenkin.sblo.jp/

この記事に

閉じる コメント(5)

封建制下で社会制度が未成熟かつ不敗の極だった挙げ句に劣等種な朝鮮人に近代的司法制度の概念を理解する事など有り得ないかと。

2013/4/22(月) 午後 0:45 [ 霊山愛郷日記 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。

鈴木さん、笑いが止まりません。 バラエティ番組へと今すぐにでも出演依頼が来そうですね、うふふ…。 CMと同様にギャラが良いではありませんか、ええ…。 あれ、台本がなく言うならばアドリブですのでのでね、ええ…。

入国禁止でしょうか、「イプクククムヂ」と言う発音で「イックックンヂ」とお読みします。 以前から実はそれが念頭にあって思い出すと笑みが止まりませんでした、今も書きながら笑みが…。 そのままウリ マルで読んでは一人で爆笑していましたもの、うふふ…。

「南が近そうで実は程遠い国」とされているのは私のような総連派の同胞を念頭に、総連派の者を指した一言、行けば危ういですのでね、ええ…。 停戦状態ですので、平和そうに思えてましても…。
うふふ鈴木さん、私と同じお立場ですね。 きっとますます御縁がありそうなのかも知れません。

2013/4/22(月) 午後 1:06 [ TeateA ] 返信する

顔アイコン

追記

鈴木さん鈴木さん(うふふ、先月17(日)の時と同じ呼び方ですね)、来たる27(土)名古屋駅にまで向かいたいと考えていましてね、うふふ…。 想いを羽ばたかせたいと思いまして…。
私のコトもう既に御存知ですよね、きっと…。 (動画)御覧下さいませ、うふふ…。 お願いしますね。

2013/4/22(月) 午後 2:11 [ TeateA ] 返信する

顔アイコン

爆弾による凶悪殺人犯は、許されざる犯罪人です。
現実を直視せよ!

2013/4/23(火) 午前 1:34 益荒男 返信する

顔アイコン

またまた訴状ですか、バカげた連中だこと!

鈴木さん、本当にご苦労様です。 削除

2013/4/23(火) 午後 8:49 [ 飛鳥 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事