盆栽鉢と水石の趣

普段みることのできない盆栽鉢、用具、水石をお見せします。

全体表示

[ リスト ]

紫泥輪花式

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

宜興松亭自造印の鉢です。深手の輪花は珍しいです。さらに穴が面白いです。39cm×36cm×12cm無傷

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

いきなりの初コメ失礼しますd(^^*)
maichanさんのブログは読んだあと、すぐにブックマークに入れました(●´∀`●)

私生活でちょっと辛いことが続いて、かなり自暴自棄になりかけてたんです。
でも、maichanさんのブログを読んだら、ふっと心の重荷がとれていくのが分かったんです。
同性としての共感や、育った環境が違うから、こういう考え方もあるんだなって。
同じ女性としてこれからも仲良くして下さい!
それと、ちょっと悩みがあるので、それも相談に乗ってもらえると嬉しいかもです。。。
誠に勝手ながら連絡先を載せさせて下さい(*´∀`)b

koikaren@i.softbank.jp

maichanさんに読んで頂けた後は、連絡先とかもしご迷惑でしたらコメントは削除して下さい(о´▽`о)
これからも応援してます(◎>∀<◎)

2015/2/15(日) 午前 1:09 [ coo**bm6age* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事