全体表示

[ リスト ]

      
      訪問して下さいました
    皆様ありがとうございます皆様のお力で
    訪問者数 10000人になりました 
    
    感謝 感謝 でございます。
    ゆっくりとした更新ではありますが、これからも
    どうぞ 宜しくお願い致します。  
 
 
 
      毎日寒い日が続きますね〜
    日に日に寒さが堪えてきます
    日曜日まで冬型の気圧配置でこちら愛媛でも
    外に出れば冷蔵庫に入っているような状態です。う〜〜ブルブル
    
    皆さん風邪に注意してくださいね〜^^
 
    今日の タイトル ですが!!!!!!
 
    
    倹約・節約の時代このような お店 実に助かります^−^
 
    数多くのブロガーの方々が訪問して紹介してますお寿司屋さん
    に私もお邪魔してきました。
    愛媛にいて 遅いやろ〜〜なんしよったん  って言われるかも
    ですwww 許して下さい ませ。^−^
 
 
    一貫  10円  の お寿司ですよ〜〜
 
   あまりにも安すぎゃ〜〜しませんかぁぁ〜
    いま時、くるくる寿司でも2貫100〜120円でしょ〜安くても
 
    友人からも 「 今治の10円寿司行ったかぁぁ〜〜 」って
    よく聞かされてはいたのですが、なかなか行く機会がなく
    昨日にいたってしまいました。
 
    昨日 夕方に家を出発 道中車内で ワクワク ・ドキドキ
    楽しみ楽しみ いろいろな会話をしつつ 目的地の
    
    今治市衣千町にあります  十円寿司さんに 到着
                  
イメージ 1
     
  やさしそうな(やさしかった^^) ご年配のご夫婦が営んでおられました。
             
イメージ 2
  注文はもちろん  10円寿司です。25貫セット 250円 安過ぎィィ〜〜
  家族で25貫セット×3  上寿司350円 1 
  せんざんき(からあげ)500円×2 お吸い物 200円×4
 
 
 
  十円寿司(25貫)。  握るだけでも大変だと思います ありがとう^^大将^^                 
イメージ 3
    お醤油は各自刷毛でお寿司の上に塗っていきます
    小皿なんか いらない いらない!!洗い物が増えるだけ!!
    いらん・いらん^−^
             
イメージ 4
 
      
  せんざんき(からあげ)はやわらかいしジューシーで!!
  お吸い物も美味しかったぁぁ〜鰯のつみれで!!!
  上寿司は8貫!!これでも安いかと!!350円は!!
              
イメージ 5
                   
イメージ 6
                  
イメージ 7
  もう〜〜〜満足満足でございました。。
  4人で3000円ちょいって・・・・・・・・・・・・・・
 
 
  ほんと・ほんと   助かりますぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜
  また 今治方面(釣り)に出かけたら 寄りたいと思いま〜〜〜す^−^
 
 
  いいとこ  み〜〜〜〜〜〜つけた。。。。。。。。。。
 
  
 
  
 
                        
  
       
  
 
 
 
 
 
   
   

この記事に

閉じる コメント(8)

こんばんは〜♪

すっごいお店ですね〜超ビックリ!!ポチ★
いい地域にお住まいですね〜とても羨ましいですw
近くにあったら絶対行きたいお店です♪
店主さまたちの懐の深さには脱帽もんですね〜感激しました!
いいもの見せていただきました✰またお邪魔にあがりますヽ(o^─^o)ノ

2011/1/11(火) 午後 10:17 [ mur*s*1964 ] 返信する

わわっなんなんですかぁ〜〜10円寿司って?!

凄い・・・ってか凄すぎですよぉ!!!
こんな安い店があるなんて。。。
僕もいつか行ってみたいなぁ^^/

2011/1/12(水) 午後 8:55 激戦区86 返信する

10円〜〜!!!凄すぎ!!!
家の近くだったら超常連さんになっちゃいそう・・・(笑)

10000人おめでとうございます☆☆

2011/1/13(木) 午前 11:28 ★HANA★ 返信する

顔アイコン

1964さん<コメントありがとうございます^^
ポチありがとうです^^
安いでしょ〜ここ!!
でもマグロやイクラ・雲丹等は絶対に出てこないですよ
絶対出せないですよね お店側も この金額では

2011/1/13(木) 午後 6:47 isistype 返信する

顔アイコン

激戦区さん<コメントありがとうございます^^
日本中でもここぐらいでしょ〜10円寿司は!!他でもあるのかな?
ないでしょ〜多分。激戦区さんの耳には届いてなかったのですね
次ぎは2人で行きますか〜^^

2011/1/13(木) 午後 6:51 isistype 返信する

顔アイコン

hanaさん<コメントありがとうございます^^
私の家からこのお店までおそらく40キロは離れているかもww
です・・・近所ならいいのにな〜って思いますよ ほんと。
今治方面での用事の時は絶対次もよることでしょ〜^^わたくし^^

2011/1/13(木) 午後 6:58 isistype 返信する

顔アイコン

ご無沙汰してました!!今年もよろしくお願いします!!
・・・・十円・・・ですか・・・・もうこれだけ食べに
北海道から行きたいくらいです!??笑い

・・・なんか無性に・・・寿司が食べたくなってきました!!(爆!)

2011/1/15(土) 午前 8:40 [ taku ] 返信する

takuさん<こんばんわ^^
takuさんのコメント嬉しく思います^^心配しておりましたよ。
少しづつ元気になられているようで良かった。
十円は安いでしょ〜^^ネタは少ないですが・・
寿司ネタなら断然北海道が1番ですよ〜 私こそもう1度
北海道に行きたいくらいですよ^^

2011/1/19(水) 午後 11:46 isistype 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事