来来亭と但馬磯釣り

最近但馬海岸ヒラマサ回遊中^0^

トップページ

すべて表示

ゴールドカード

イメージ 1

イメージ 2

どうもっす


糖尿病になってからラーメンを控えているので


ゴールドカードを手離す事にしました



誰か来来亭のゴールドカード


買いませんか?





糖尿病になってからラーメンを控えているので

その他の最新記事

すべて表示

結果

2016/7/1(金) 午前 7:46

どうもっす^0^ 生命保険に」入るため健康診断に行ってきたんですが 結果 やはり血圧高め 血糖値陽性の結果になってしまった・・・・ 10日ぐらいではそう簡単にはいかいもんですね これからも歩いて野菜中心に頑張っていき ...すべて表示すべて表示

糖尿生活10日目

2016/6/24(金) 午前 7:58

どうもっす^0^ 今日健康診断に行ってきます。 血圧   血糖値どれだけ下がっているか10日も酒やめたんだから いい方向に行っているといいものですが。 体重86.6キロ

糖尿生活8日目

2016/6/22(水) 午前 7:54

どうもっす^0^ 昨日会社から歩いて帰って体重計に乗ってみたら 87キロ  1週間で2キロやせていた^0^ あともうちょっと頑張ろう^^ これで血糖値もさがっていればいいのですが



.


みんなの更新記事