高知荒磯クラブ

全日本磯釣り連盟四国支部所属

西泊釣行

昨日会長と数名が西泊に行かれてたそうです。 磯の名前聞くの忘れてましたがメジナのサイズは36㎝までが3枚尾長が2枚だったかな?尾長らしきアタリも3発ほどあったそうですが取り込みまでは至らず・・・残念(;^ω^) 写真載せときます。

その他の最新記事

すべて表示

須崎例会

2015/1/25(日) 午後 6:01

今日は須崎で例会を開催しました。参加者は7名と減ったけど他の大会組さんは26名と多かったので須崎は満員でした。 プライベートでお越しの釣り師さんにはご迷惑お掛けしました。 それと○○さん沖の黒有難うございました。 7名の磯割は戸島のオオバエに3名 副会長・○瀬さん・○崎さん この写真は副会長から届いた写真 ...すべて表示すべて表示

これから5月までの例会場所

2015/1/19(月) 午後 6:06

高知荒磯例会場所 1月武者 1月須崎   2月興津   3月小才角(ウス)(セリツケ)(カゴ)(一のハエ)   一応予定です。 4月武者(山洋渡船) 5月中泊(つばめ渡船) 5月武者(山洋渡船)

武者で高知荒磯例会

2015/1/18(日) 午後 8:16

今日は武者の 「 山洋渡船」 さんで新年最初の高知荒磯例会?開催しました。前日の夜は大風で心配したのですが天候にも恵まれ釣果も皆さんあって良い例会になりました。 疲れたので結果と写真だけですが申し訳ございません(;^ω^) 参加者は11名 地磯狙いで皆さん良い釣果に恵まれました。 ちなみに計り方は全磯連の計り方 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事