TOPページ

すべて表示

夢仁奈会にっしーのブログへようこそ♪

イメージ 1

イメージ 2

Alt    口白狙い 『神津島 カツオアサラにて』 Alt文    尾長狙い 『藺灘波島 右本場にて』

Welcome to Tournament Team Fish Dream 『夢仁奈会』

ご訪問ありがとうございます!夢仁奈会のにっしーです!
磯釣りが大好きです!グレ釣りにこだわらず強烈な引きの魚に魅力を感じちゃいます!
南紀・紀東をメインに、男女群島はじめ色々な磯へ遠征にも行きますよ〜♪
上物だけでなく石鯛釣りやクエ釣りや鮎釣りもしま〜す!
上物師の皆さん!底物師の皆さん!鮎釣師の皆さん!友達になりましょうね!!

おいらの記録キロ
上物・・・尾長64cm、口太53cm、コロダイ65cm、真鯛72cm、メダイ75cm、サンノジ63cm(汗)
底物・・・石鯛63cm、クエ50僉伊勢海老1.22キロ
ヤエン・・・アオリイカ胴長45cm(足まで入れるとメーターオーバー♪)3.5キロ


奥様のマキエにぜひ!!
人気のファランジリングをはじめ可愛いアクセサリー・電子ライター・犬服・喫煙グッズを絶賛販売中
[セレクトショップHANA AMAZON店」
こちら→♪♪♪[http://www.amazon.co.jp/shops/A3RJ7H6JZI2X56 ]♪♪♪


大流行のVAPEと呼ばれる電子タバコ!
ニコチン入りリキッドの海外個人輸入代行と電子タバコの通販は信頼と実績のオフィスHANAにお任せください!
「ニコチン入り電子タバコの個人輸入代行・通販〜オフィスHANA〜」
こちら→♪♪♪http://www.tabako-ego.jp/♪♪♪||
こちら→♪♪♪http://vape-usa.shop-pro.jp/♪♪♪


育児・仕事・家事・介護・・・子育てや介護は本当に大変です。
子育てや介護の負担を少しでも手助けしたい・・・私達は心より思っています。
「子供送迎・いじめ対策・高齢者生活支援〜大阪市内発〜HANA華」
こちら→♪♪♪http://www.osaka-kids.jp/♪♪♪

その他の最新記事

すべて表示

宇治のサメにあがる予定が、男女のサメにあがることができました(≧∇≦) 待っていたのは、釣り人生で忘れることができないドラマでした(・・;) 詳しくは拳王さんの記事をお待ちくださいm(_ _)m なお、拳王さんの電話は数日つながらいと思いますが、ご心配なく(^_−)−☆

宇治群島のはずが、

2015/4/10(金) 午後 7:46

今朝は鹿児島にいたのですが、夜には長崎にいます〜汗

勝浦&紀伊長島2連荘&マンボウ

2015/2/24(火) 午後 0:08

長らく繁忙でブログをさぼっていました。 春節も終わり、今日あたりから忙しくなる予定でしたが、暇が続いているので久しぶりのUPです。 釣りは・・・去年12月21日から勝浦のホテル浦島へ2泊3日の家族旅行へ行ったので 22日早朝、部屋に家族を残し、清丸さんにホテル浦島の玄関まで迎えにきてもらい、一路ハゲ島へ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事