最新記事

すべて表示

お久

お久しぶり の 登場です 釣りに行けない・・・・  でしょ あなたも(笑)  毎週々・・・ どうなってますやら もう (`・ω・´)  今週も無理ですね わたしゃ これを 頑張ります 出場される方 ごっついの釣らない ...すべて表示すべて表示

6-14.15隠岐 知夫釣行

2014/6/16(月) 午前 6:40

夜中ず〜っと風が吹くで〜っと 始まったこの釣行 天気は曇り&晴れ 南西風10M 西磯は行けないですよ〜とは言われたが・・・・ そんな中は隠岐は知夫に 行って来ました。 今回は初の福友渡船 同行は Iおじさん とその先輩のYさん 予報の通り西風に翻弄され 結果4回も磯替 ...すべて表示すべて表示

皆様 超〜〜〜〜お久しぶりです m(__)m かれこれ6ヵ月・・・・・ 5月になり、よ〜やく釣りに行ける様になりました。 ゴールデンウイークに毎年恒例の鯛釣りに 西ノ島はダイキンちゃんにお願いしていましたが 強風の為断念 そこでこの土日に変更して 隠岐島に行って来ました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事