全体表示

[ リスト ]

K−7おしゃれ♪

『K−5』の発売日が発表になった。

気になるな〜!

いやいやブレちゃいけない!私の愛機は『K−7』だけ!!

(もちろん『*ist−D』も現役だけど)

その気持ちを確かめるため、まだ掲載してなかった『K-5』の勇姿をお見せしよう。

イメージ 1

ジャ〜ン!

えっ?ボディになにか付いてる?

お客さんは目が高い!

これは手作りの皮製カメラストラップやバッグ、アクセサリーなどを製作・販売する『Acru(アクリュ)』で見つけた

『レザーカメラグリップベルト[for一眼レフ]』

イメージ 2

ずっとこういうベルトを探してたんだけど、なかなか気に入ったものがなかった。

よく見かけるのはHAKUBAのカメラグリップストラップ、

それ以外だと各カメラメーカーの純正グリップベルトなどになる。

でも、どれもこれもいかにもカメラ用品でございと言った感じで、味気ないものばかり。

「これは自分で作るしかないかな」なんて思ってたところネットを検索してて見つけたのがこれ。

私が探していたイメージにぴったり!

イメージ 3

ネックストラップも付けられるし、”Acru”の刻印がおしゃれ♪

とっても気に入ってます。

Acruには他にもカメラバックやネックストラップなどおしゃれな皮製カメラ用品がそろってます。

Acru(アクリュ) http://acru.jp/

閉じる コメント(4)

顔アイコン

いいですね!K−7

でもK−5は連写性能がさらに凄いみたいですよ。

「さらに出来るようになったなPENTAX!」
http://www.youtube.com/watch?v=94kUYwCij_A

普段は一発必中なので連写はまったく使いませんが、
これで他メーカーに対抗出来ると思うと欲しくなっちゃいますね^^

2010/10/12(火) 午後 10:16 [ noza_tan ]

顔アイコン

noza_tanさん>連写性能もさることながら、AFがかなり速くなったみたいです。「通常のザクの3倍のスピード」かどうかは分かりませんが、きっとK−7にマグネットコーティングをしたような感じなのでしょうね。

2010/10/18(月) 午後 0:54 ist1017d

顔アイコン

レザーカメラグリップベルト、カッコいいですね♪
ポチ☆

2010/10/31(日) 午前 9:42 臣(しん)

顔アイコン

satyriconさん>使い込むほどに味が出てもっとかっこよくなると思います。

2010/11/3(水) 午後 9:03 ist1017d

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

よしもとタレントがコンテストに挑戦
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事