レオタード、スカートあこがれる男の娘です。

着たいもの着る。これが一番、素直な生き方かも?私だってレオタード着ていたいもん。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2011年8月20日

←2011年8月19日 | 2011年8月21日→

全1ページ

[1]

レオタード回想録8 ケータイ投稿記事

18歳のときに買った、無印良品の水着兼レオタード。でも、やっぱり袖付きのレオタード着てみたかった。中学生のときに見た、黄色やピンク、ブルー等の、パステルカラーのレオタード。

20歳の冬、100店以上の専門店が入るショッピングセンターに行って、偶然、通りかかった靴下の専門店に、紫色の半袖、胸ギャザー付のレオタードを着させたトルソーが飾ってありました。
その下を見ると、袋に入ったレオタードが3900円。
「こんなところで売ってるなんて。」と思い、お店の前をさりげなく行ったり来たりして、お店のレジの位置等を確め、お店の中に入りました。
袋に入った半袖のレオタード。青、緑、赤、黒等、色々ありました。その中から、緑色のレオタードを手に取り、レジに持って行きました。
「プレゼント用で」と、ありきたりのうそを言って、購入しました。

ついに買った、半袖のレオタード。家に帰って、家族が寝静まったあと、着ました。
袋からレオタードを出して広げました。肩から胸、ウエスト部分、股のところまで、1枚の生地で繋がっているのを、まじまじと見て確めました。

生地は薄く光沢がある。ツーウェイ素材だから、引っ張ると生地が伸びる。
これだけでも、レオタードが自分の手元にあり、自分が着ても構わない。
そう思っただけでも、興奮してきました。

そして、足を通してレオタードを着ました。ぴったりフィットするから、はじめはきつい感じだけど、その締め付けがなんとも心地良い。
僕の身体が、レオタードによって緑色に変化したような不思議な感覚。

自分がレオタードを着ている事実を認め、下から上へ、手を持ってゆき、レオタードが上下繋がっている不思議な感覚を味わいました。
レオタードが、本当に気持ちいいと思った瞬間でした。

このレオタードは、「リョーカ」というメーカーで、後々知ったのですが、水着も作っている会社でした。

僕にとっては、初めて着た本格的なレオタード。中学生の頃に女性アイドルたちが着ていたレオタード。僕も同じレオタードを着ている。
うれしさと興奮が入り交じってしまい、着心地に酔いしれました。

その後、またそのお店に行って、ブルーのレオタードを買いました。その時は、何も言わず普通に袋に入れてもらいました。

開く コメント(32)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者541453
ブログリンク07
コメント0403
トラックバック00

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事