自動車整備士駆け込み寺 喝っ!

質問については、記事に関することだけにお願いします。

最新記事

すべて表示

間欠でLo作動する/エスティマ

2014/8/19(火) 午後 9:55

前回の接触不良の記事で思い出した事例。 良くはなったがなんとなく消化不良のトラブルだったのでアップしそびれていたのだが、ついでなのでアップ。 ワイパーを間欠位置にすると Lo作動する平成14年式エスティマ( ...すべて表示すべて表示

サーボモータ異音/トヨタ車

2014/8/15(金) 午後 4:08

数か月前から、時々、ヒーターコア付近から「カタ、カッ、カタ」とゴキブリが這っているような音がする自分の車(トヨタ車)。 たぶん、エアコンに関するサーボモーターの不良だろうと思いながらも、エアコンは問題なく効くのでそのままにし ...すべて表示すべて表示

ラフアイドル/ワゴンR

2014/8/11(月) 午後 11:03

エンジンが振れるという平成 16年式ワゴンR(MH21S、K6A) 特に冷機時がひどいというのだが、暖気後でも振れていた。 スキャンツールでデーターを見ると、空燃比学習値と補正値がそれぞれ‐ 10数%に ...すべて表示すべて表示

Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事