井谷水産の船頭の一人言

明けましておめでとうございます!!今年も宜しくお願い致します!!

ご挨拶

すべて表示

8月30日 釣果報告

今日は 久々の釣行者 マダイ狙いの 親子 チヌ狙いの 単独釣行者がきてくれました。

釣果は マダイは 不発 良型カワハギ チャリコ アイゴ等 チヌ狙いの釣行者は 40センチまでの チヌが4枚 40センチほどのカンパチ 良型カワハギ等を釣ってました。

タモ入れ寸前ばらし 2回 掛けてからの 針はずれ3回あったようです。

逃した魚はでかかった…

ボラの寄りも良く いい感じだったようです。

でかチヌ 狙いに来てくださーい。

その他の最新記事

すべて表示

8月2日 釣果報告 ケータイ投稿記事

2014/8/2(土) 午後 7:01

荒天や私用の為 久々の釣行者 二名がきてくれました。 うねりが残っていたので 穏やかな 古里前で頑張ってもらいましたが 良型カワハギ チャリコ アイゴ等が釣れただけで チヌは出ませんでした 久々でも エサ取りは 元気モリモリだったようです。 大型 狙いにきてくださーい。

7月27日 釣果報告 ケータイ投稿記事

2014/7/27(日) 午後 6:57

今日は ボラも寄ったタイミングもあったようですが チヌは出ず 良型カワハギ 20枚ほど でかサバ アイゴ ボラ等を釣ってました。 でっかいマダイか 針のされがあったようです。 でかチヌ でかマダイ 狙いにきてくださーい。

7月26日 釣果報告 ケータイ投稿記事

2014/7/26(土) 午後 7:02

今日は 45センチのチヌ 別の人も40センチのチヌにカワハギ等 もう一人も 30センチ台のチヌ等を釣ってました。 五目狙いの釣行者は 良型カワハギ アイゴ等を釣ってました。 今日も むちゃくちゃ暑かったでーす。 熱中症対策して でかチヌ狙いにきてくださーい。



.

Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事